忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】のんびり連休

2007.09.17 - 日記とか雑記【MHF】
逆襲ウマウマで今度は弓装備の作り直し。
フルフルUの胴が優秀&ピンクだったので、ザクさん亡き後
MHFでのソクシャリオンピンク装備作成。全力で弓だが気に
したら負けです。きゃめさんを連行して赤白連戦。

ピンクの皮と翼膜使いすぎ






きゃめさんもついに剛弓作成。ランナー良いよランナー。
おかげで僕は火事場・高耳・ランナーができたぁん。
これで逆襲が更に楽になりそうな予感です。更に強化
していくと、攻撃大・見切りなんかも付きそう。うほほほ。










逆襲のおかげで強化待ちだった防具を一気に強化。
僕の持ってる防具で一番防御力が高い組み合わせだと
爪・護符持ちで防御力520位になりました。うへへへ。
スキルは耳栓・砥石。試しに上位クシャに行ってみた。

怒り時の攻撃も何とか耐えられる。6割持っていかれてた
攻撃も3割程度に減ってる感じ。調子に乗って乱舞しまくって
たら、怒りブレスも頂きましたが㍉残ってます。しかし、初上位
クシャでしたが、本当にタフですねぇ。各自好きな武器で行くと、
下手すれば時間切れになるかも…。紅蓮・ペイル×2・ガジェの
構成で40分程度。

きゃめさんがサポガン装備が有ったので、麻痺ガンやってくれ
ましたが、紅蓮2・バルバス・麻痺ガンで何とビックリ15分。

紅蓮1・バルバス・血笛・麻痺ガンだと10分針。きゃめさんが
神に見えた。最後の血笛PTは良かったなぁ。何か皆上手かった。
このPTのバルバスの人には1度も吹っ飛ばされ無かったなぁ。
麻痺中のポジションも何も決めてなかったけど、クシャ右頬が
バルバス・左頬に僕と血笛が張り付くというSAも理解出来てる
人達だった。一度もバルバスに飛ばされないのに、僕が全力で
バルバスさんを尻餅つかせてたのは仕様です。クシャじゃ無く
普通のクエでも組んでみたい人達でしたねぇ。時間はクシャの
機嫌次第ですがね。なんか変なとこ行くと15~20分かかったり。


でもおかげで沢山のお土産が・・・

玉2個!うめぇぇぇぇ!!






えいっ!

でも今日仕事なんだよなぁ。






えいっ!


剥ぎとりでは1個もゲット出来なかったがな。
迷うことなくバルバス作成。

『40万z?金ならあるんだよ!?所でどうだい?
僕と一緒にモフモフしないかい?』

お金で買えませんでした





拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター