忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】まさかのウマウマ

2009.12.30 - 日記とか雑記【MHF】
吹き専ですか^^;

暴君のなわばりがまさかのウマウマ。フレさんと連戦しまくりおいちい^q^
崖の下で旋律パープー役。攻撃する機会がほぼ0なので適当装備(´゚ェ゚)


笛()

しかしながら…まさかのガン4>>>ガン3笛1でしたよっと\(^o^)/
後半はガン4に変更して連戦。5針が出たりすることがあったり。崖下の
位置は壊れたテント寄りよりもエリア1から移動した側がよさそうですな。
角度が良い感じになってヒット数も稼げる気がします。下に落ちてくる
こともなかったと思います。登るのが面倒だけど。今後はこれで安定。




掘るのに必死

後半は慣れた+身内PTなのでベリルを掘りつつ。むしろポーチは全力で
採掘編成です^q^捕獲→お仕事の時間です→ベリル掘る。譲れませんな。


報酬ウマウマ

確率がずば抜けて良いという訳ではありませんが、剛翼が出てくれる…。
しかも剛チケも使わないし…特濃血も出る…。それだけで連戦の勝ちが。
多少効率重視でやれば10分程度で回せるのでなかなか素敵なお年玉。
何故か意味もなく4匹討伐or捕獲してた。狩猟数稼ぎですね、わかります。

次は…全力で剛チケ1スタックカンスト目指すんだ…。連戦する人ココ!

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

おっつおつ!! - リグ

1匹捕獲=仕事の時間!!

シビレは使った人勝ち。あれはワロタ。


そしてココ!に反応したよね。
クリックゆゆうでした^-^

1スタックと言わず・・・いけるとこまでいきましょうか^q^
2009.12.30 Wed 11:43 [ Edit ]

超乙! - 管理人:でゅ

りぐさん

おかげさまで一日でこれまでの剛翼入手数を超えた気が^q^
おいしい…ナナ50匹で1個ペースの僕には嬉しい確率です。

そして今日は…全力で剛チケ集めちゃうしかないだろう…jk
2009.12.30 13:09
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター