忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】アイドルプーギー【猟団】

2008.04.03 - 日記とか雑記【MHF】
のんびり猟団クエクエ。猟団メンと背甲を求めて裸でシェンに。



30分後…そこには剥ぎ取れずに落ち込むフレさんが…。
残念ですな…でもシェンは猟団クエでいつでも行けるので
良いかもかも。裸の追加依頼報酬は悲しかったですけど。




まだ投げタル等の新爆弾を使った事が無い猟団メンと爆弾体験
クック先生に。G2爆弾で瞬殺されるクック先生、萌え燃えまくり。
剥ぎ取らず…やはり始まる爆弾祭り。投げたる楽しいです^q^




まだ逆襲!モスに行った事の無いフレさんを連れて…(・∀・)
なんでラージャンがと問われても、どう見てもモスだと言い続ける。
全員ボッコボコにされて3死失敗でしたがね。おそらく多くの人が
フレさん達に騙され連れていかれた事でしょう。だが、それが良い。




当猟団のアイドルプーギー『非常食』。いつもエプロンだけで
寒そうな感じです。大きくなってもらう為にはやらねばならん…









この肉道を往けば、どうなるものか。危ぶむなかれ。危ぶめば、
肉道は無し。踏み出せばその一肉が肉道となり、その一肉が
肉道となる。迷わず行けよ、行けば分かるさ。生肉ですかぁぁ!

という事で、服素材集めが始まりました。ガウシカの毛皮と
上質な毛皮を求めて上位雪山に。気がつけばこんな肉道が
出来ておりました。何気にガウシカの毛皮は出にくいですな。

※撮影に使用した生肉はスタッフが美味しく頂きました。



その後大勢の猟団メンが協力してくれたおかげで…



非常食がこんなにダンディーになりましたっ!


そして念願の…




ブーブー報酬術が発動したぞっ!!非常食のお尻は可愛いのぉ。


これで、いつも報酬イッパイだと…そう思っていた時期がありました。
どうやらクエ時に低確率で発動するみたい?というか、未だその効力が
わかりません(´;ω;`)何か発生しやすくなる方法とかあるんでしょうか…。

『報酬3列美味しいです^q^』と、言いたくて…求人区で連戦してみたん
ですがね…。2列以上出たこと有りません…くやしいですっ!!


服素材集めに参加して頂いた皆様、お疲れ様&ありがとでしたぁん!

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - しげる

ロクなクエストがないので猟団部屋を覗きに行って、とてもダンディな非常食を見てびっくり。
もっぱら一人なので、知らないうちに猟団機能が充実してて、浦島状態だす。参加できなかったけど素材集めお疲れ様でした。(はあと)
2008.04.03 Thu 13:36 [ Edit ]

デンディ非常食ゲッツ - 管理人:でゅ

きゃめ様

頑張って作ってやりましたよん。報酬術来るよ報酬術!
でも…僕はまだ3列目突入がないんだ…(´・ω・`)

安西先生…宝玉イパーイ画面が見たいです…(ノД`)
2008.04.03 17:15

wwwwww - m@rvor

ダメだwww「生肉ですかぁぁ!」が頭から離れないwww
肉道ウケルww全然意味がわかりませんwww

若干思考回路がおかしいようなので通報しておきましたm(_ _)m
2008.04.03 Thu 13:40 [ Edit ]

肉道を知らんのかぁぁぁ! - 管理人:でゅ

m@rvor様

生肉ボンバイエ!生肉ボンバイエ!生肉ボンバイエ!
生肉ですかぁぁ!生肉があれば、何でも出来るッ!!

記憶を辿り書いたのですが、若干間違いがあったけど気に
しない。猪木良いよ猪木。今日のギャラは現金ですかぁ!?
2008.04.03 17:24
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター