忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】イベント

2007.10.02 - 日記とか雑記【MHF】
やってきました、イベント更新のお時間です。




いつも通り個人的に気になるものだけUP。


?????? 初登場クエスト!

【メインターゲット】??????1頭の討伐

【特殊条件】受注&参加資格はHR71以上

【目的地】決戦場


結局ターゲットは通知せず。でも決戦場&前回の告知で
アカムFAでしょう。落ちがあったりしてね。でも、MHP2
では、アカム>祖龍>紅龍>黒龍って感じのイメージが
したんだけどなぁ。武器の攻撃力とかから考えるとねぇ。
いきなりアカムなんて良いのかしら。もっと後だと思った
んだけど。勇弓>覇弓ってなるのかもしれんけどね。


暴威の金獅子・闘技場!

【メインターゲット】ラージャン1頭の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR31以上

【目的地】闘技場


金髪目的でやりたいところ。前回もあったけど気にしない。


雪原を駆ける幻獣

【メインターゲット】キリン1頭の討伐

【特殊条件】上位:受注&参加資格はHR41以上

下位:受注&参加資格はHR22以上

【目的地】雪山


前回逃してしまった雪山キリンさん。素材が結構欲しいよん。
剛弓出来たから楽になるかしらん。こっそりハメハメ予定。


逆襲!バサルモス

【マストオーダー】バサルモス1頭の狩猟

グラビモス1頭の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR41以上

【目的地】火山


MHF1番の人気クエになったと言っても過言ではない存在。
バサたん・グラたんコンビの人気&おいしさは異常。僕は
決してお金の為に狩る訳ではない。バサとグラが好きなだけ。


謎の龍を撃退せよ! 初登場クエスト!

【メインターゲット】シェンガオレン1体の撃退

【特殊条件】受注&参加資格はHR31以上

【目的地】砦


うほっ。忘れられてた蟹さんが砦に初登場。正直微妙。
強武器が手に入った今では、ソロも興味が無いかも…。



キャンペーンもあるよ^^
こういう対応だけは・・・







上級者向けキャンペーン^^通常600ダ☆レ☆ポが半額で^^
エクストラコースを合計で90日(900ダ☆レ☆ポ)以上購入された
人には特典オリジナル防具が入手できるイベントコードをゲット^^

凄く早いですね^^^^







キャラを追加しても防具が貰えます^^色違いで手抜き?

でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!
   (゚∀゚ )彡⊃
    ⊂彡





最後に気になる情報。

戦闘時のアクション

一部武器の戦闘時のアクションを追加、修正いたしました。
・ランス:ステップを最大3回まで連続して行なえるようにいたしました
・ライトボウガン:「速射」の発射間隔を短くいたしました


うほっ!MHFでも速射が始まるのかっ!
と、言いたい所だけれども、その程度じゃダメだろ…。本当にね、
そんな調整できるなら補正値も何とかして欲しかったよ。

バランス

双剣の乱舞時における属性ダメージを下方修正いたしました。


やってしまいました、属性ダメージの下方修正。MH2から比べて
既に下がってませんでしたかね?更に下げますか。そうですか。



10月11日より…MH2も復活出来そうです…。うほ…。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

KEN様は本当にバサとグラが好きなの? - ”ハメ”は2回連続でゆったらだめってばっちゃんがy…ゆうです

》KEN様は本当にバサとグラが好きなの?

前回のでゅーくたんの口癖が取れなくて困ってます!
責任取ってきのこ集めから手伝って下さい!(殴

ステップ3回連続でランス最強ですか?
ではここではっきりゆわせて頂きます!

とぅいてとぅいてとぅきまくるぅ~♪
だってランスがとぅきだからぁー!

うむ、名言w
2007.10.03 Wed 09:06 [ Edit ]

お金なんて飾りです。 - 管理人:でゅ

ゆう様

バサ&グラ良いよ!何ていうんでしょう…ドスに無い
クエを堪能する。最高です。今のFでは唯一剥ぎ取り
しなくても許せるクエですね。だって報酬がおいs(ry

ランスが最強になることは、僕にとっては無いですな。
僕にとって数ある武器の中で一番ダメージを受けるのが
ランスです。ええ。ガード+2・切れ味・風圧無効位が
付かないと僕にはまともに扱えません。閃光・音爆友達。
僕にランスの扱い方を教えて下さい!有難うございます!
2007.10.03 10:21
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター