忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】イベントキターん!

2007.09.04 - 日記とか雑記【MHF】
9月5日の大型UPデート。以外に楽しそうなクエが目白押し。





ティガレックス、咆哮!! 初登場!

【メインターゲット】ティガレックス1頭の狩猟

【サブターゲットA】未定

【サブターゲットB】未定

【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上

【目的地】砂漠

金色疾走 初登場!

【メインターゲット】リオレイア希少種1頭の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上

【目的地】塔


先ずはお約束のティガ&金レイア。ティガは雪山だろ…。砂漠のが良いけど。
フレと集まって一緒に試験とかやりたかったけど、どうやらそうもいかない様子。
今更試験やらずにティガスルーってのも寂しいから求人立ててでも上げとこう。


暴威の金獅子・闘技場! 初登場!

【メインターゲット】ラージャン1頭の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR31以上

【目的地】闘技場


闘技場ラージャンキタァァァ!やれば出来るじゃないカプコムさん。



砂に堕ちた太陽 初登場クエスト

【メインターゲット】ナナ・テスカトリ1体の討伐

【特殊条件】受注&参加資格はHR22以上

【目的地】砂漠


まさか、まさか連続誤表記もないでしょう!みんなでナナも出来るのね!




そして報酬がウマウマだったり、微妙だったりするスペシャルクエスト。

逆襲!フルフル亜種 初登場クエスト

【メインターゲット】フルフル亜種2頭の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR41以上

【目的地】沼地


赤フルフル2匹きましたねぇこれ。ふと思ったんだが、Gのマップとかも
とり入れてくれると楽しくなりそうなんだけどなぁ。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ver1.5\(^O^)/ハジマタ - SINC

こんぬつは!
正直F楽しそうとムズムズなSINCです!

先日の双璧記事やFソロスレ見てて思ったんですが、古龍以外のバランスは割といいみたいですね。
防御率と攻撃力はそれに合わせてスキルなども強化されているわけですしね。
何より、雑魚が弱体化してる(?)のは大きい!

金レイアが単体だったり赤フルが2二重奏だったり。
未完成で発売したのは置いておくとして、だんだんよくなっていくのがパソゲの良いとこ。

これからもF情報&ご活躍を楽しみにしています!
2007.09.04 Tue 20:55 [ Edit ]

Re:ver1.5\(^O^)/ハジマタ - 管理人:でゅ

SINC様

こんぬつは!F楽しいよF。MH2と被らせなければ。
ようやくドスとは別物と思えるようになってきました。
それさえ割り切れば楽しく遊べます!でもそれが一番の
問題だったりもしますね。ドスでは裸でいけてたクエが
Fでは低防御で生き残るかな?って感じですかねぇ。

古龍以外はバランスよいと思いますよ!基本はドスと
一緒のクエが多いのですが、それはスキル付けても付け
なくても楽しめるんじゃないかな?って感じの調整です。
閃光なくても勝てた敵に閃光使ってみたり、スキル増や
してみたり、防御力上げたりしてみながら楽しめそうです。

古龍も今はドスで安易に倒せすぎた。そもそもラオが進行
してくれば街一つ壊せるような設定で一人で討伐できた事
すら凄い!…と、思い込んでます。一人で無理な難易度も、
アイテムやお金に余裕が出来てくれば…ドスのように楽し
かった日々が来ると信じてみます。雑魚の弱体&同士討ち
のダメージがUPしてるので、違った戦術等も出てくるか
もしれませんねっ!でも散々色々言われてるFに興味を
持つSINCさんをM認定しましたっ!有難うございます!
2007.09.04 23:27
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター