忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】イベント更新

2008.02.13 - 日記とか雑記【MHF】
こっそりとイベントが更新されておりました。
うっかり忘れていたとも言いますがね。以下メモメモ。



バレンタインイベントなるものが開催されてるようです。
男キャラにあげれば良いのか…。ふむ。






○フロンティアクエスト


【討伐】雪山の白影 初登場クエスト!

【メインターゲット】フルフル変種1頭

【特殊条件】HR100以上

【目的地】雪山(繁殖期・夜)

討伐限定になって再登場!熱い!


【捕獲】密林の雌火竜 初登場クエスト!

【メインターゲット】リオレイア変種1頭

【特殊条件】HR100以上

【目的地】密林(温暖期・夜)

捕獲限定だから新鮮ですね!!


【討伐】樹海の眠鳥 初登場クエスト!

【メインターゲット】ヒプノック変種1頭

【特殊条件】HR100以上

【目的地】樹海(寒冷期・昼)

討伐限定だから新鮮ですね!!!


【狩猟】砂漠の水竜 初登場クエスト!

【メインターゲット】ガノトトス変種1頭

【特殊条件】HR100以上

【目的地】砂漠(繁殖期・昼)

貯水袋くる?


【運搬】火山の火薬岩 初登場クエスト!

【メインターゲット】火薬岩8個の納品

【特殊条件】HR100以上

【目的地】火山(寒冷期・昼)

火薬…岩…?恐らくグラじゃなくてヴォルが居るかな。
報酬が気になるところですな。一応運んでみよう。皆で。


月と太陽 初登場クエスト!

【マストオーダー】リオレイア希少種1頭の狩猟

リオレウス希少種1頭の狩猟

【特殊条件】HR51以上

【目的地】塔(温暖期・昼)

ついに来ました金銀夫婦。嬉しいけど少しは場所も考えて
欲しいな。秘境ばっかりってのも飽きてきた。移動ないから
楽だけどね。たまには違うエリアで金銀とも遊びたいです。


宝石商の気まぐれ 初登場クエスト!

【メインターゲット】秘密のポーチ4個の納品

【特殊条件】HR51以上

【目的地】塔(繁殖期・昼)

宝石と言う文字に期待せざるを得ない。ついに来る?
虹色鉱石!アミノタイト!龍何とか石もこせぇぇぇ!


グラビモス2頭の闘技場! 初登場クエスト!

【メインターゲット】グラビモス亜種1頭の狩猟

【特殊条件】HR31以上

【目的地】闘技場(温暖期・夜)

闘技場の双壁ですかね。


リオレイア連続狩猟!

【メインターゲット】リオレイア3頭の狩猟

【特殊条件】HR11以上

【目的地】砂漠(寒冷期・昼)

棘が無いので忘れないように行きたい所。
防具強化の為にモノハーと交換してやりましたがね。



○スペシャルクエスト

逆襲!ヴォルガノス 初登場クエスト!

【マストオーダー】ヴォルガノス変種1頭の討伐

ヴォルガノス変種の頭部破壊

ヴォルガノス変種のヒレ破壊

【特殊条件】HR100以上

【目的地】火山(寒冷期・夜)

初のHR100逆襲!報酬も気になりますが、今回はマスト
オーダーのようです。素材は凡庸素材ですかね。



○古龍襲撃戦

岩山龍を撃退せよ!

【メインターゲット】ラオシャンロン亜種1体の撃退

【特殊条件】HR71以上

【目的地】砦

岩山龍を撃退せよ!

【メインターゲット】ラオシャンロン亜種1体の撃退

【特殊条件】HR31以上

【目的地】砦

ラオラオです。玉が無くなったので欲しいところ。


○次週予告

スペシャルウィークだって。過去の経験からいうと、こういう
予告の時はあまり期待出来ないんだよね。たぶん。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

男は黙って つぶあん - m@rvor

そうですか。明日は特別スペシャルデー
一年一度のチャンスの日でしたか。
完全に忘れてました( ̄ー ̄;;
どうせ妻子に「何個貰った(・∀・)ニヤニヤ」と馬鹿にされるだけなのでOrz
2008.02.13 Wed 17:39 URL [ Edit ]

つぶあん! - 管理人:でゅ

m@rvor様

明日はちょこちょこの日ですな。昔は甘いモノ好きじゃ
なかったのですがね。チョコ良いよチョコ。

まあ、だいたい家庭があるとチョコはスライドされます
よね~。全力で自分が食べるべく死守しますがねっ!
2008.02.13 22:58

きのうでゅーくが - BlogPetのでゅーく

きのうでゅーくが、ナポレオンとエントリも破壊したいなぁ。
2008.02.14 Thu 10:09 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

壊したらいけません!
2008.02.14 10:37
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター