忍者ブログ

[PR]

2024.05.05 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】エビちゃん

2008.01.25 - 日記とか雑記【MHF】
いいえ、ザリガニです。

リベンジャーズガイド 価格:950円(税込998円)だって。

何でもかんでも特典防具にしやがってぇぇぇ!!
こんなので売れると思っておるのかぁぁぁ!!







当然買うに決まってるんだろ。限定防具だよ?限定防具。
むしろ998円だと安い位だ。最低30冊は押さえるよ。

いいか。
モンハンは遊びじゃねぇんだ。そんじょそこらの
ネトゲと一緒にすんな。この程度のは経費の内。
998円も出せない奴はモンハンやる資格ねぇよ。 

某スレより引用。ネタなんで本気で読まないでください。



欲しい…。アメザリ装備が…凄く欲しいです…。

使い道はわからんけどね。

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

りべんじゃあずがいど? - m@rvor

わからないのでググってみた。

>激動のハンティングライフを戦い抜く知識がここに!!
Amazonより引用。

へ~。・・・・・・。必要ですかコレ?^^^;
てかFにアメザり装備無かったんですねw
へ~。・・・・・・。必要ですかコレ?^^^;

しかし某スレより引用した言葉はある種名言ですね!
ズキューンと来ましたw
よし!KENさん買うんだ!30冊と言わず店ごと買っちゃうんだ!(他人ごと)

では(・∀・)ノシ
2008.01.25 Fri 15:47 URL [ Edit ]

エビちゃん良いよエビちゃん - 管理人:でゅ

m@rvor様

これを入手すれば、僕も一人前のハンターへ
近づけるかもしれません!リベンジするよ!

アメザリ装備なかったのよね。これで赤い人に
近づけると思うんだ!あれ、回避性能は?
2008.01.25 19:04

職業『ハンター』 - タキテソ

アタシもいつだっか「こっちは遊びでやってんじゃねえんだよ!」ってご一緒した狩人に言われたことありますなぁ。
こっちは遊びのつもりだったんで退散した次第。

まぁ、アタシもザリガニ買いますが。1000円なら安いもんじゃよ、ハンティングは遊びじゃねぇんだ、必要経費だぜ(ぁ
2008.01.25 Fri 18:24 [ Edit ]

職業『狩られる人』 - 管理人:でゅ

タキテソ様

うほほ、オラも少し前に同じような事を真剣に言われ
ました♪真剣に言われるとちょっとビックリしますな。

僕は全力で買いますがね。武器情報も満載っぽいですし。
狩るか、狩られるかの世界。出費も必要経費だぜ(ぁ
2008.01.25 19:14

なんだか・・・ - Gou

 限定防具とかいって、いやらしい販売戦略ですなw
でも、買ってしまうんですよねOrz ま、オイラFやってないので購入することはないと思いますが・・・PもPSP持ってないのに、ファミ通の分厚い攻略本だけは所持しておりましたw 本とか買っている人は根っからMHが好きなんでしょうね。 2でのアメザリは、釣り用(僕に釣られてみない?)or街フレ待ち用wと・・・非常に有用に使用していたのですが、カイザーと間違われましたOrz
2008.01.26 Sat 08:51 [ Edit ]

悲しいけど…買っちゃうのよね… - 管理人:でゅ

Gou様

そうなんですよね~、普通に出しても良いじゃないか!
って思いますよね。まあ今回のは普通に資料としても
活用できそうなのが幸いかもしれませんがね。多分。

しかし…回避性能は残して欲しかったよん…。
2008.01.26 10:36

無題 - Zan

そう、僕たちは人間である以前にハンターなんだよNE!
2008.01.26 Sat 10:51 [ Edit ]

ハンターたる者っ! - 管理人:でゅ

Zan様

僕、このエビ装備でエスピナスに会いにいくんだ…。
こんがり焼かれて来ようと思ってます!
2008.01.26 11:52
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター