忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】シス姉さん【特殊古龍武器】

2008.09.08 - 日記とか雑記【MHF】
必死に100クシャを狩る日々…。必死に頑張ってみました。全力で。
早くも少し飽きてきましたよ。後はのんびりフレさん達と狩るとしもす。


キリン報酬

キリンさんでこっそりと報酬術が発動。証を集めてれば素材が集まる気が
しますが、発動してくれると嬉しいもんです。豚頑張れ…。大きく育てよ…。


必死に刈り続けたお陰で色々と武器も作成・強化出来たり。公式でも公開
されてますが、特殊古龍武器がいくつか出来たのでご紹介。シスネ最高。




○鋼龍双

鋼龍双

欲しかったけど、尻尾が足りませんでした。尻尾斬れない時もありますし。
尻尾が斬れないのは何ででしょう…。近接の人も必死に斬っていると思う
のですが。単純にdmgが足りてないのか…特定条件でスルーしてるのか。



○幻雷笛【雷鼓】

幻雷笛【雷鼓】

何故か使用するクシャ角のお陰で作れなかったり。凄~欲しかったよ。
というかこれだけ性能が微妙な気がするのですが…血笛で良いのでは
ないか何て思えてしまう次第。強化でどうなるのかは解りませんが…。



○幻雷刀【麒麟】

幻雷刀【麒麟】

今回の特殊古龍武器の中で一番楽に作れると思われる太刀です。証を
集めてれば勝手に作れるようになってると思います。たぶん。個人的に
見た目に余り魅力を感じませんでしたが、折角なので作成してみたり…。
作って満足してしまったので、強化先等確認してなかったり…。うほっ…。



○シスネ=ダオラ

シスネ=ダオラ

大本命。全てはこのためだけに100クシャを狩っていたと言って良いくらい
ですな。剛翼が出ない出ない…。10匹飼って1回出れば良い感じでしょうか。
たぶん。それでも必死に頑張って作ってやりました。いい!いい!最高だ!


シスネⅡ

迷うことなくシスネ=ダオラⅡにしてやりました。金額が結構な気がします。
残金的に考えて。カンスト寸前だったお金が気が付けば400万になって
ました。でも僕にはシス姉さんがあります。今週は逆ディアがあります…。


シス姉担いで…逆襲ディアブロスへ…ゴクリッ


拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - カズヤ

キリン笛は匠つけると脅威の紫ゲージがつきますよ(´・ω・`)ほんのちょこっとダケドネ
2008.09.08 Mon 20:01 [ Edit ]

情報感謝! - 管理人:でゅ

カズヤ様

ほうほう!紫ゲージが付きますか!いいですな!これからは紫ゲージ維持を
するんですね!紫ゲージ…実際どんなもんなんでしょうね…。気になる…。
2008.09.09 11:30
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター