忍者ブログ

[PR]

2024.04.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】シーズン4.0~プーギー牧場&新スキル~

2008.12.05 - 日記とか雑記【MHF】
お待ちかねのUPデート情報第4弾。プーギー牧場&新スキルです。

今回がリファイン情報だと思ってたけど次だったのね…(´;ω;`)
リアン娘のむっちり太もも装備を作るだけの倉庫枠がないよ…orz




○プーギー牧場

牧場

どうやらプーギー牧場なるものが拡張されるようです。広くなったのぉ~。


やっぱりポイントなのね

やはりマイトレポイントが付いてくるようです。リファインまで溜めておきたい
ところですな。もう少し他にもポイントくれてもいい気がするんですがね…。


リアン娘のむっちり太もも!

育てた豚がクエストに現れるようです。クエストに現れて落とし物を落とし、
また戻っていくそうな…。何が貰えるのか楽しみですなっ!いいものくれ!



○マイトレプーギー

豚キリン

マイトレプーギーに服が着せれるようになるようです。もちろん…服の購入は
マイトレポイントでお願いします^^服を着せたらどうなるんだろ…見た目だけ?



○マイトレ拡張

冒険屋

アイルー広場の施設拡張。Lv3になるらしい!Lv3のマイトレポイントが
いくつ使うのか気になるところ…99とかだと終わるんだが…。その他にも
嫁からのプレゼントがグレードUP。レアアイテムが貰いやすくなるらしい。



○新スキル

餓狼

●餓狼+1/+2

スタミナが25以下の時に会心率が大幅に上がり、回避性能も向上する
らしい。餓狼+2ではさらにUPするとか…?新たな候補スキルになる?


●毒ビン追加

なぜこのスキルを追加しようとしたのか小一時間問い詰めたい気持ち…。
オマケで付いてくるなら良いけどね…。個人的には付ける事はないだろう。


●火・水・雷・氷攻撃強化【小】・【大】

これも気になる新スキル。どれほどの上昇か気になるところ。龍属性攻撃
強化スキルが見あたらない…。龍も来るのかしら…。どうなんだろうね…。



風の噂で流れている倉庫拡張10枠…。10枠程度増えたところでパッケ
武器・防具すら生産出来ない今日この頃…。1周年防具ですら生産出来ず
紙切れのまま倉庫に入っていたり…。たのむ…たのむよカプコムさん…。

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ほりー

スタミナ25にはなかなかならんから強いのかも@@
発動のためにわざとマズい飯食うハンターってどんだけマゾなんだろう…
2008.12.05 Fri 14:51 [ Edit ]

うむうむ - 管理人:でゅ

ほりん

スタミナ25になったらかなりの会心率を出しそうよ@@たぶん。
-40程度なら…もしかしたら相殺するかもしれん。何となく…。
2008.12.05 19:38

無題 - らぜ

|ω・`)じゅ・・・10ページの間違いじゃ?

(*ノ ∇ `*)カプコンはアイテムスタック250とかやるときゃ思い切ったコトやるしね~
10ページなら容量食われてアクセス制限つくのも分かるし☆
2008.12.05 Fri 15:03 [ Edit ]

むぅ…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

らぜぽん

10枠という噂が流れているとか…いないとか…。しかも1日2回なんて
残念な噂も同時に…。それでも僕はカプコムを信じてるっ(`・ω・´)

10枠だったら全力で無くと思います。たぶん。
2008.12.05 19:40

追加キャラ…フラグ…? - りにゃ

なんだかんだで2ND勇者さまならぬ
2ND倉庫番が一番安心確実なような気がしてきました。
追加キャラ¥1000(無制限) と 制限拡張倉庫(2回/日)
ちょっと悩んでしまいそうです^p^
2008.12.05 Fri 15:57 URL [ Edit ]

追加キャラは… - 管理人:でゅ

りにゃん

2NDはアイテムしか移動出来ないんだ…。そしてEXぬこだけで十分だったり。
EX課金してないとアイテムの移動も出来ないとかなんとか(´;ω;`)ブワッ

こっそり2NDが居る僕に隙は無かった(キリッ
2008.12.05 19:43

無題 - カズヤ

餓狼は是非つけたいところ…
スロット1個で発動するんならいいなぁ
2008.12.05 Fri 18:27 [ Edit ]

(∪^ω^) - 管理人:でゅ

ぬこの人

問題はそこよね…。画像をみたところベル装備の予感がするのよね…。
一式じゃないと発動しないとかだったら悲しいんだけど…。珠くる?
2008.12.05 19:44
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター