忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】シーズン4.0~新モンスター~

2008.11.21 - 日記とか雑記【MHF】
新モンスターのベルキュロス。ベロQって呼ばれているとかいないとか。
カタカナ&ローマ字でタイプが面倒なので僕はそう呼ぶことは無いな。

と言うことでプレビューサイト第2弾、新モンスターが発表されたようです。




○ベルキュロス

ベル

ようやく全体的な姿がUPされたようです。翼からも尻尾みたいなのが…。


白抜きベル

翼を破壊するとこの尻尾みたいなのが壊れたりするのかな?まだまだ
謎が多いようです。楽しみ!どうやら舞雷龍(ぶらいりゅう)と言うらしい。

公式で少しだけムービーが見れますが、気になる人は公式でごらんあれ。
ブレスや咆哮シーンのみですが…少しだけ嫌な予感が。飛んでばっk(ry



○HR100~テオ・テスカトル

テオ

100テオ登場のようです。12月31日の年末に登場するようです…うほ。
シーズン4.0より火炎放射ブレスの範囲が広くなるそうです。なんでだ…。
そして粉塵爆破の色も変更になるとか。HR100以下もなるそうですよ。



○剛種クエスト

剛種クエスト

どうやらHR100以上の古龍系クエストは剛種クエストと呼ばれ、受注する
には『剛種チケット』が必要になるらしい。これは面倒。素材が良くなるの
なら気にしませんがね…。100キリンは今のままで十分な気がしますので、
少し多めに狩っておいたほうがいいかもしれませんな。うん、そうしよう。

『剛種チケット』を入手するには期間限定クエストを受けないといけない様子。
剛種クエストに行くために別のクエストに行く…。入手確率等も気になりますが
どうなるんでしょ…。報酬素材が色々な種類が出るとかなら良いんですがね。


どうでも良いけど早く倉庫情報を下さい。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ベルキュロスって - BlogPetのでゅーく

ベルキュロスってなに?
2008.11.24 Mon 13:44 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

オイラもよく知らんがな(´・ω・`)
2008.11.25 10:36
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター