忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】シーズン4.0~新武器・防具~

2008.11.28 - 日記とか雑記【MHF】
お待ちかねのUPデート情報第3弾。新武器・防具のお時間です。
楽しみだぜぇぇぇぇ!それよりも…マジで倉庫情報を早く下さい。

大型UPだけあって武器&防具も多いので気になるものだけ紹介。

※画像イッパイで少し重いかもかも



○ベルキュロス武器


◆舞雷剣【飛燕】片手剣 リーチ長

片手

リーチ長い片手剣。やっぱり雷属性なのかしらん。



◆舞雷銃槍【軍鶏】ガンランス

ガンス

ベルガンランス。やっぱりベロQって何だか気にいらないので僕はベルと
呼ぶことにした。砲撃Lvが気になるところですな。まさかの砲撃Lv5くる?



◆舞雷重砲【若鷹】ヘビィボウガン


ヘビィ

『雷の力で発射威力の向上に成功』なんて書いてた。飛距離がUPとか?



◆舞雷弓【真鶴】

弓

またもや雷属性なのかしら?拡散弓だったら嬉しいです。個人的に。



○ベルキュロス防具


◆剣士

剣士

なかなかごついですな@@



◆ガンナー

ガンナー

これまたごついです。左腕にヒレみないなのがある腕防具は好きじゃ…。
弓撃つときびらびらが気になるんですよね…。なんとなくですがねん…。



○剛種武器


◆炎王剣【陽炎】 片手剣

テオ片手

壁紙にも映っていた片手剣。ほしい!ほしい!



◆幻雷鎚【雷鳴】 ハンマー

キリンハンマー

キリンハンマー。笛同様これも変な声が聞こえるのかな@@欲しい!



◆テオ=スパーク  ガンランス

テオガンス

何やら常識外れな切れ味が備わっているらしい!キリン太刀みたいな
感じになるのかな?なるのかな?これまた欲しい武器の一つですなっ。



◆バール=ダオラ  ライトボウガン

クシャライト

何やら速射を超えた『超速射』なる特殊機能が付いているらしい。これは
楽しみでもある。以前の次元みたいな状況にならなければいいけどね。



○新追加武器


◆重撃大斧  大剣  リーチ極短

どう見ても斧です

リーチ極短の大剣。どう見ても斧です。本当にありがとうございます。



◆ウォーロードSP  ガンランス

ガンス

破壊を目的として作られた、何もかも吹き飛ばす銃槍との事。いい!



◆ブラックボーゲンSP 

弓

ローゼン系のSP弓が登場。属性が気になりますのぉ。欲しい!



◆チタンフレームSP  ヘビィボウガン

ヘビィ

通常弾特化と言いながら他のボウガンに食われまくったメタルフレームの
SP版が登場したようです。これでようやく特化と呼べるようになるのかな?



○新追加防具


ストレガシリーズ(剣士・ガンナー)

ストレガ

狩人祭の<<勝ち組用クエスト>>で得るアイテムで生産する防具。



カイザーSPシリーズ

カイザー
カイザーSP。これはガンナーの画像ですが剣士もくるようですよ。



ザザミSPシリーズ(剣士)

ザザミSP

ザザミSP剣士。青が一番無難な気がします。何となく。



レウスLシリーズ(ガンナー)

レウスL

レウスLガンナーも登場。スキル変更を含めてきになるところ。



ディアブロRシリーズ(剣士)

ディアR

ディアブロRが新登場。新たな神器になるのかな?



後は倉庫情報等を待つばかり…中途半端な内容でないことを祈ろう。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

すごいすごい! - m@rvor

きらびやかに映るショーウィンドウを眺める少年のように
僕はただただガラス越しで見つめる事しか出来ません...。

ちなみに『超速射』がすごく気になります。超って事は...ゴク

ただ気になる事がひとつ。

ガチムッキなメンズの画像がなーいっ!!
兄貴!兄貴!( ゜∀゜)0彡゜
2008.11.28 Fri 20:15 [ Edit ]

いい!いい! - 管理人:でゅ

m@rvorさん

超速射が凄そうだよ!凄そうだよ!たぶん通常弾をそのまま速射の
スピードで消費してくれる弾なんだと思う!知らないけど(´・ω・`)

兄貴の時代は終わったこれからはむっちり娘の時代がやってくる!

( ゚∀゚)o彡°リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡°リアン娘のむっちり太もも!
2008.11.29 15:19

新武器うまうま - ほりー

さすがに新シーズンとなると新要素多くていいですのう

極短大剣!作らざるを得ないっ!
しかし斧状ハンマーと見分けが。。。

間違ってブロードボーンアクス装備してたw
リタしますね^^;
2008.11.29 Sat 15:36 [ Edit ]

新武器うまうま! - 管理人:でゅ

ほりん

色々追加されそうで楽しみデスぜっ!素材が怖いけどな(´・ω・`)

いっそのことこの大剣担いでムロフシすれば解決するんじゃね?
大剣で縦3できないんですか^^;フレに呼ばれますね^^;
2008.11.30 18:36
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター