忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】シーズン2.5【狩人祭】

2008.04.09 - 日記とか雑記【MHF】


公式でシーズン2.5のプレビューサイトがオープンしてました。
4月23日アップデートみたいですよっ。さてさてどうなるやら。

続きに少しだけピックアップしてみました。





○新イベント 狩人祭



紅組と蒼組に別れて競うみたいです。商品もあるのだとか。
これまた猟団関係のイベントなので、猟団に入ってない&これからも
入るつもりは無い人には嬉しくも何とも無い新要素ですな…。




商品は特殊リーチ武器生産素材らしいです。はい。



こんな感じ。リーチを重視した武器が登場するようですな。
リーチ長い=攻撃力低い。リーチ短い=攻撃力高いって事かな。



○新モンスター エスピナス亜種



ついに登場エスピナス亜種!亜種だよ!?亜種!?半端ねぇ!!
変種も色々来るみたいだけど、興味がない。楽しさ的に考えて。



○新武器&新防具



SPⅦまで解放されるようです。ガンランスの砲撃Lv5が楽しみ。




新防具 ゴスペルシリーズ 僧侶っぽいです。




新防具 アブカルシリーズ 雨の日も安心の防水性らしいよっ!!



○マイトレ



アイルーが雇えるようになるらしい。そして店を開くんだとか。



○猟団&公式狩猟大会



猟団ランク11でプーギーが2匹になるようです!

そして何と別猟団と同盟が組めて、チャットが出来るようになる
という、画期的なシステムが取り組まれまれるらしいです!?
って猟団チャットだけ?猟団クエストに行けるなら意味あるけど。
チャットだけで話せるだけとか意味なくない?オイラは180人の
チャットがバンバン受信されても困るけどな。4人以上になると
既に限界なのに…180人同時でチャットが出来てもなぁ~。

猟団クエストも少し追加されるようですな。




装備固定など色々なタイプの韋駄天杯があるようです。


詳しくは公式プレビューサイトをご覧下さいませませ。


は?新マップは?第一弾だと信じて…第二弾を期待してみます…。


拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - tommy

例:フロンティアレギオン(笑)
2008.04.10 Thu 11:59 [ Edit ]

軍団良いよ軍団 - 管理人:でゅ

tommy様

よし、同盟を組む作業が始まるよ!
2008.04.10 19:41
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター