忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】シーズン5.0 "新たなる挑戦、パローネ"

2009.03.06 - 日記とか雑記【MHF】
4月8日に大型アップデートがあるようですよ!よ!

こっそりとプレビューサイトが出来てました。楽しみ楽しみ!




○シーズン5.0パッケージ特典

■セラムヴェンター

セラムヴェンター

見た目の赤さから炎と思いきや氷属性の大剣。



■アイゼンヴェンター

アイゼンヴェンター

炎属性の大剣でございもす。



■アイゼンジリダー

アイゼンジリダー

炎属性のハンマー。ハンマーのパッケ特典は初めてですな。



○イクスシリーズ

男装備

男装備


女装備

女装備。


性能はこんな感じ。


性能1

剣士。炎属性攻撃+がついてくるようです。



性能2

ガンナー装備にも同じく。連射がついている部位があるので新たな弓装備の
神器になるかもしれませんな。今のままでも十分かもしれませんが…どうだろ。




○新NPC

NPC

どうやらこのお姉ちゃんキャッキャ出来るらしいです。MHFはじまったな。
NPCに力入れすぎだろ…どういう方向に行くのか少し不安ががg…。


ということでまだ多くは発表されてないですが楽しみです。やっぱり新しい
剛種はナズチが来そうですな。壁紙的に考えて。来月が待ち遠しい^q^

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

私は帰ってきた! - SINC

峡谷お姉さんのダルビッシュおっぱい!
峡谷お姉さんのダルビッシュおっぱい!

漁団申請いたしました。
お手数ですが、よろしくお願いします。
また一緒に・・・
ぬーこんしたいな(///
2009.03.07 Sat 02:47 [ Edit ]

お帰り! - 管理人:でゅ

SINCさん

ダル自重!!ダルビッシュにしか見えなくなってくる件!

猟団申請処理しておきました!ノルマの5000目指して頑張って!
また一緒に…演習潰しやろうね…(///ちなみに僕まだ30位ry
2009.03.07 10:23

ほうほうNPCとな - しぇりー

赤鬼黒鬼、童謡ねーさん、珍品ハンター・・・何もかも皆懐かしい・・・

何故コレクターねーさんを消さなかったと言わざるを得ない!
本棚無いじゃん・・・
2009.03.08 Sun 03:23 [ Edit ]

実は… - 管理人:でゅ

しぇりさん

新しいNPCはヘルブラザーズの…おっと誰か来たようd
NPCに気合い入れるより他の事に気合い入れて欲しかった…。
何か重要な役割があるならいいんだが…いずれ話しかけなくなry
2009.03.08 16:24

無題 - ほりー

で、お姉さんはナニをしてくれるんだ?

話はそれからだ@@
2009.03.09 Mon 01:49 [ Edit ]

愚問だな - 管理人:でゅ

ほりん

NPC…しかも女キャラに力を入れる…。やることは決まってるだろ?

新たなハンターライフコース(18禁)が追加されまs(ry
2009.03.09 11:23
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター