忍者ブログ

[PR]

2024.04.16 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】シーズン5.5~未来への絆、頼狩人~【プレビューサイト】

2009.06.05 - 日記とか雑記【MHF】
ラスタラスタぴ~あ~。最近見ない気がするね。どうも、僕です。
こっそりとプレビューサイトが更新したようです。どうなるんだろ…。

ということで続きでチェック。暇な人はどうぞ。






○頼狩人(ラスタ)システム


ラスタ

おじいちゃんがラスタかとおもた^q^でも違うっぽいよ…たぶん。


ラスタ2

どうやら初めに友達とラスタ契約をするらしい。友達がいない時にラスタが
手伝ってくれるんだとか。クエストに成功すれば?ギルド貢献ポイントなる
ものが貰えるのかしら?どうやら入手したギルド貢献ポイントで自分の
ラスタを強く出来るのかな?今一よくわかりませんな。面倒そうだな…。


ラスタ3

決められたクエストをクリアすれば装備が増えるらしい…。武器や防具が
増えるんだとか…。この辺はやりながら覚えていくしかなさそうですな…。



○追加モンスター


剛種しぇん・らお

新たな剛種…シェンとラオが登場…。正直不安がイッパイ。カプコム的に
考えて。昔のラオくらいでいいけど…証の数がお決まりのように要求され
そうで面倒だな…。血が出るなら必死に行くと思うんだがね…どうだろ。
クエストにも変化があるらしい…砦エリアなら1・2でも討伐させてください。



エスピ稀少種

ヒプノックに続き新たにエスピナス希少種が登場。エスピ怖いよエスピ。
というかBOXが危険。またいろんな素材が増えても困るんだがね…。



○追加武器


武器

今回は270種類追加されるらしい。今週はずっとチケット集めてようかな…。



○追加防具


防具

40シリーズを超える新防具が登場。新しいグラの防具も追加されるよう
です。画像はリオデュオシリーズだとか。少しだけ欲しいと思ったね。うん。



○その他


その他

カリピストに朗報?どうやら久しぶりに笛の旋律が追加されるようですよ!


その他2

イベント・・・補助券・・・だと・・・?誰も欲しがらないからスルーしてたよ…。
イベント補助券…6月分はまだ貰ってない気がするね…貰っておこうかね。

そのほかでは狩人珠の強化が5段階まで解放するようです。2段階目…
途中…しかも着地術すらない僕は隙だらけだった。今度頑張ろうかな…。


今回も倉庫系のアップはないのかな?10人街や30人街は作らないの?
広場は便利になったけど気軽に遊びづらくなった。やっぱり落ち着かない。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ざん

先生、イベント補助券を今のうちにください!^p^

ようやくRPの使い道がキタ!
どうせなら猟団部屋Lv15くらいまで開放とかの方がよかったけd
2009.06.05 Fri 17:06 [ Edit ]

^q^ - 管理人:でゅ

ざんくん

昨日ばっちりイベント補助券をゲットしたじぇ!

…シクレやろうと待機してたつもりが寝ていた。ふしぎ…。
2009.06.06 10:19

リオデュオは作る予定 - 理沙

鬼神と同じでも。

矢口真里に似ているという話が飛び交っているようです。


5番始まった。
2009.06.06 Sat 03:00 [ Edit ]

リオデュオいい! - 管理人:でゅ

りささ

僕も作るよ!作るよ!

矢口…真里とな…5番は僕の嫁。
2009.06.06 10:21
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター