忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】シーズン6.0~キャラバン情報~

2009.09.05 - 日記とか雑記【MHF】
シーズン6.0キャラバン情報が公開されたようです。多くのハンターに
スルーされた気がするシーズン5.0パローネキャラバン。賑わって
いたのは数日程度だった気がします。限定クエストが美味しい日以外
2ページ以上キャラバンに人が居た事が無い気がするな…。たぶん。
どうやらそのキャラバンが少しは良い方向に向かうような気がします。


ということで気になる部分を続きで。





○クエスト報酬

報酬

キャラバンクエストでも通常報酬が出るように改善。これは良いですな…
というかこれが本来の形だと思うよね…売却がCP扱いなら完璧だった。



○緊急ミッション

緊急ミッション

緊急ミッションを達成するとアイテムが貰えるようで。これもなかなか素敵。
CPが少し貰えるだけだった遊び要素も実用的になったようですな!いい!



○カーニバル

カーニバル

定期的にカーニバルなるものがあるようです。これにより知名度や報酬、
パーティーポイントが多く貰えるようになるようです。パーティーポイントも
嬉しい。でも一番やらなければいけないのは劣化とお手入れの廃止だろ。



○新スキル・新アイテム

新スキル・新アイテム

劇薬きた!これでかつる!ガロリスト歓喜の新アイテムが実装される様子。
激減とあるので場合によってはスタミナ50とか減るかもしれんね!これは
楽しみと言わざるを得ない。こげ肉運から解放される日がついにきた…。
ガンランスの冷却剤も地味にいいかも。必死にCP集めないといけませんな。

新スキルもなかなか優秀そうです。僕が踊り子となる日も近いかもしれんね。



○プロモーションムービー

マイハウス

プロモーションムービーから気になったところ。マイハウスが今までと違う
ような気がします…。最近マイハウスにそれほど用事もないので何とも
言えませんが、ドスからフル移植のマイハウスがついに拡張される日が
来るのかもしれませんね。真相は次回で明らかになりそう。これは楽しみ!


シーズン6.0、色々なアンケートや要望を聞いた上で実装してくれてそうな
気がします。少しはユーザーの声に耳を傾ける気になったのかしらね…。

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

きのう、キャラバ - BlogPetのでゅーく

きのう、キャラバン情報とか公開しなかった。
2009.09.05 Sat 14:16 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

そろそろ公開しようか…
2009.09.07 10:18

運営が1晩でやってくれました - taka

運営gj!
パローネが長い冬から開放されるのでしょうか!?
まだ夏は終わってないようですね!すぐ来る!多分。

劇薬はgjすぐる・・・これでガロリスト増加に拍車をかけること間違いナシですな!!
それとロマニストも♪ボクも倉庫で眠ってるシルバールークを強化するときが来るようです!イイ!よすぎる!
虹になったら積極的に行ってみる!そうする!
2009.09.05 Sat 14:55 [ Edit ]

いい! - 管理人:でゅ

takaさん

パローネにも活気が出てくるかもしれませんな。カーニバルの時だけでもっ!
劇薬はいいですな!ガロリスト大歓喜!体力が落ちるアイテムもあるようで。
CPをこっそり集めておかないといけませんな!最近全然集めてないです^q^
2009.09.07 10:21

ソロの僕に隙は無かった! - 理沙

>劣化とお手入れの廃止

( ゚∀゚)色カンストしてないから余裕だぜ!

ツタのぼりの達人欲しいです(´;ω;`)
2009.09.05 Sat 16:32 [ Edit ]

(; ・`д・´) - 管理人:でゅ

りささ

うん…強化しないことが正解な気もするよ…。でも調合術とかが何気に
便利で強化しちゃった…ビクンビクンッ。何回か劣化して涙目でござるの巻。
2009.09.07 10:23
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター