忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ハーヴェスト

2009.12.25 - 日記とか雑記【MHF】
ハーヴェスト^q^

ついにハーヴェストのイベント詳細が発表されたようです。一部の部位は
神器になると思うのでずっと気になっていた防具でもありますが…これは。


今日からずっと採取のターン!?



○イベントの流れ

生産

生産過程がこちら…。うん、採取マニアは大喜びのクエストなのか?
一応全ての課程を終えると5部位ほど生産出来るらしい…10部位
揃えるには剛運が必要なようです。でも欲しいよね…やっぱり…。


【5部位生産に必要な素材】

緋夕石 500個(祭50P)
・風紋石 500個(祭50P)
・ベリル鉱石 500個(24NP^q^)
・紅蓮石 500個
・クレンザイト 500個(ニャカモンスターの上油緑で2個 )
燐蛍石 500個(祭50P)
・七色たんぽぽ 500個(森丘交換:なぞの骨・ニャカ七色たんぽぽ紫で2個)
・黒真珠 500個(ニャカ銀のたまご虹で5個)
・なぞの頭骨 500個(沼交換:竜骨小・ニャカなぞの骨虹で1個)
・エールナッツ 500個(ニャカ金のたまご緑で5個)
・混沌茸 500個
・オカサンゴ 500個(祭50P)

大量素材のみ。赤字:一応交換出来る 青字:比較的楽


う~ん、峡谷系採取が地獄だぜぇぇ。でも採取だから意外に早く生産しちゃう
人が出て来たりしてね…。太公望も早い人は1週間くらいで作ってた気がする。
この中では一番ベリルがきついか…。その他も地味に面倒だけどね…きつい。

要求数を5分の1にして、1部位毎に生産出来るようにしてほしかった…('A`)

ハーヴェスト使った高耳匠特大装備があった気がした…。
お勧めハーヴェスト使用装備があったらこっそりと教えてくれると喜びます^q^


【所持数】
緋夕石 76/500個 @424
・風紋石 123/500個 @377
・ベリル鉱石 38/500個 @462
・紅蓮石 129/500個 @371
・クレンザイト 215/500個 @285
燐蛍石 27/500個 @473
・七色たんぽぽ 48/500個 @452
・黒真珠 135/500個 @365
・なぞの頭骨 191/500個 @309
・エールナッツ 44/500個 @456
・混沌茸 50/500個 @450
・オカサンゴ 71/500個 @429

う~ん、大変そうだけど進化武器に比べれば何とかなる気がしてきた。
良く訓練されたカプ畜のようです^q^

拍手[2回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター