忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ファミチキ下さい!!!

2009.04.22 - 日記とか雑記【MHF】
ゴールデンウィークまで後少し。大型連休が恋しい今日この頃。噂では
ゴールデンウィーク限定のイベントが配信されるとか…されないとか…。
何処行っても混んでますし、家でゆっくりゲームしてたほうがいいよね^^
どうやら出かけても日帰りの強硬手段になりそうです。どうも、僕です。


こんなのあったのね

フレさん達とのんびり鬼に金棒へ。ラムちゃん装備の為にも頑張らねば。
なうろーでぃんぐ・・・。うん、りにゃんからぱくった。こんなのあったのね。
この画面も季節毎に変わって行くのだろうか。MHFのローディング画面
短いから気がつかなかったよ…。というか出た事ない気もするんですが。


鬼に金棒

こっそりらっぴーさんを発見したので召還。ランサーなイメージがですが
何を使っても上手いですのぉ。アタッカーは2人に任せてこっそりと寄生。

噂では鬼に金棒クエスト…それなりの確率で鬼何とか石が出るようですが
毎度の如く1個ペース。複数出るなんて都市伝説だと思います。信じない。


関係ないけどこの日は求人区でのんびり遊んでた。今日の記事タイトルは
某ざんくんが付けた意味不明な名前。こっそりと疑問に思った野良さんが
『この街は何ですか?』と迷い混んで来た。どうみてもファミチキです(ry




アルマ完成

まだ強化出来ていなかった近接のアルマも4部位完成。ガンナー装備と
併せて8部位強化は泣きそうだった。これも餓狼の為。必死に頑張った。
大量の虹色鉱石と獄炎石が消えて行った…しばらくチケアクラ三昧だじぇ。
餓狼+2×4でチケアクラ…ジュルリ…。4人揃うだろうか…探してみよう。


会心素敵

これで色々と組み合わせが変更出来るので防御力もかなりUPしました。
強気で火事場も出来るってもんです。ダメージを受ける事前提ですよね。


これで防具は暫く満足かな…。意外にすぐ他の防具とかも作りたくなって
来るんだよね。武器も欲しい物がイッパイあるけど暫くはのんびり素材を
集める日々が続きそうです。頑張ろう…超頑張ろう…。ファミチキ下さい。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

だって… - りにゃ

求人区ジャンプに失敗したときの画像だもんミ★(キャピ

私も1回しか見ていないけど、
季節ごとに変わるオブジェを全部同じようにSSに
おさめるのが夢なんです!だが断る。
2009.04.22 Wed 11:31 URL [ Edit ]

なるほど^q^ - 管理人:でゅ

りにゃん

ジャンプ失敗のローディング画面なのね(´・ω・`)

僕も季節毎に変わるオブジェを全部同じようにパクry
2009.04.23 10:45

くっちまったー(゚∀゚) - らっぴー

全速力でファミチキ買ってきました。
僕が食べるために^q^

これは中々の美味
ノラさんが釣られて入ってきてしまうのも無理がありませぬ。

餓狼ヴァシム・・・なんと甘美な響き
僕も早急に餓狼装備作らねばっ
2009.04.22 Wed 18:20 [ Edit ]

僕にもくんろー(゚∀゚) - 管理人:でゅ

らっぴーさん

引越てファミマが遠くなった僕に隙はなかった。セブンの骨なしチキンじゃ
だめですか^^;餓狼ヴァシムいい!さあ、餓狼装備を作る作業に戻るんだ!
2009.04.23 10:48
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター