忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】プレビューサイト更新【第3回】

2010.04.09 - 日記とか雑記【MHF】
シーズン8.0第3回目のプレビューサイト更新でございます。

ということで気になった部分を追加でぺたり。







○新エリア

やっぱり期待出来ないのでスルー。この程度の追加ならもっと別な事を
やって欲しいよな~。マイセット増やすとかしてほしいぜ…。樹海頂部の
新鮮さなんて始めの1クエ目だけだったしね。まあ無いより良い程度。



○新スタイル

新スタイル


【片手剣】
・攻撃後の回避の代わりにステップ
・回転攻撃の代わりにジャンプ斬り


【ハンマー】
・回転攻撃の代わりに連続左右振りに(タイミング良く操作すれば無限)


【弓】
・現在の弓近接攻撃の代わりに、弓を使って斬り上げが


片手のステッポはどうなんだろう…意味あるのかな?ジャンプ斬りは
モーション値が気になるところですな。ハンマー無双はじまるのかしら?
連続左右振りはモーション値こそ低そうですが、DPSは期待出来そう。
弓はジェノサイドカッターor昇竜拳ですか。上昇中は無敵だったり^-^



○新武器

新武器

剛シェンヘビィが登場。どうやらついに剛シェンに行く日が来るようです。
性能は不明ですが、作っても良いように集めておかねばなりませんな。
ライトはやはりベルライトだったようです。通常ライトだったのですが…
剛種ライトも来るかしら?来ると信じてまってよう。証足りるかしらね…。


さて、今日も素材を集めつつまったり入魂しましょうかに。

拍手[1回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

くそぅ やられた! - 不確亭

ステッポでSA付与なら便利そうですがはたして

昇竜モーションがすでに2種
あと1個くらい出てきそうな予感

素敵なフォルムの剛ヘビィ
剛シェン20+剛デュラ20ですかねぇ

私も巻き戻り以降行ってなかったシェンに会ってきます
2010.04.09 Fri 22:21 URL [ Edit ]

剛ラオヘビィどこー? - 管理人:でゅ

けるびさん

片手の問題は回避をしたい時はどうすれば?ってとこですかな~。回避→軸変更
しつつ斬り上げ→コンボってのが片手では有る程度重要な立ち回りなんですが…。

弓の昇竜拳は良さそうですね^-^矢で攻撃するのを止めて執拗に尻尾を追いかけ
まわる弓さんが増えそうです。そう、なぜなら僕もその一人になる予定だから^-^

弓『尻尾エリア4です^^』
斬近接『あ、はい^^;』
弓『尻尾ココですよ^^』
斬近接『はい、gj^^;』
2010.04.10 10:46
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター