忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】プレビューサイト更新【第4回】

2010.04.17 - 日記とか雑記【MHF】
シーズン8.0第4回目のプレビューサイト更新でございます。

加えて直前インタビューの気になった部分抜粋。





○ハードコアクエスト

ハードコア

なにこのヴォルたん。個人的にはヴォルと言えばびったんびったんだから
びったんびったんしながら這いずりしてきて欲しかったな。お断りだけど。


ハードコアクック

クック先生がパワーゲイザーを覚えたようです。遠距離を徹底的に潰し
たいんですね、わかります。新スタイルは何から解放しようか悩むぜよ。


【ハードコア&新スタイル情報】
・HR500以上で1武器種の秘伝書入手(一度選ぶとキャンセル不可)。
 SRは武器種毎に設定
・SR200で他の武器種の秘伝書入手可能、新たな武器のSRは1から
・SRと同時にHRPも入手可能、HRも上がる
・SRに応じて防御力減少、武器にレア度制限(SR1でレア度1)、スキルは
 そのまま
・SRはHRと同等の上昇傾向、クエストでHRPと等しいSRPが入手可能
・SR状態でほぼ全てのクエストから、HCクエスト受注に必要なHCチケ
 入手可能
・HCクエストで武器作成可能な素材が、最終的には剛種武器並に
 今回の実装は4種類

※SR(スキルランク)


予想だとHRを上げるようにSRを上げるのかな?ということはここで
プレミアムをやればそれなりに上がるんじゃなかろうかね。たぶん…。
剛種デュラもすぐには実装されない気がするし…GWあたりでプレミ
アムぶっ込むのもありかもしれんね。連休中なら廃人になれます^-^
HRハンターと組めば…有利になるらしいですし、寄生出来ますね^-^
まあ真面目な話しをすればPTでSR組+HR組交互が良いかもね。



○新防具

何このポーズ

デュラ防具。それよりこのポーズが出来るようになるんですか?ポーズ
だけは忍者っぽいですね…たぶん。そういえばデュラの剛種武器は5種類
らしい。ということで前回の広い物情報はガセっぽいです^q^残念無念。


アスールF

その他にアスールFが。FですがFX並の性能だとか。今回実装されるFXは
アクラFXのみらしいよ。アクラ素材も集めておこうかしらね…Fすらないや。



○その他

・ボウガンの火事場は現状の1割強下方修正
・キャラバン★1~8航路は剛種武器使用不可
・猟団ランク13解放。猟団部屋から配信クエスト受注可能に?
・新しい進化武器はシーズン8.5で追加
・開拓遊びは8.5でリファイン予定


猟団ランクは即解放しようかと思ってたけど今のところ保留でいいかな?
詳しい情報が出てから必要があれば解放しようかな。アクティブが2人しか
居ないけどRPは2人で8万近くあるからゆゆうだろう。他の使い道もないし。

開拓遊びが残念…新エリアで特化型を作ろうと予定してたのですが…
どうやら実装は8.5くらいになりそうです。まあ8.5は6月に来るらしいので
それほど遅くはない…というかむしろ早すぎるリファインじゃなかろうか^q^


新モンス

8.5では更に追加モンスターも出るらしいし。なんだか画像が凄いんだが。
というかカプコムさん本気出し過ぎわろた。8.0が待ち遠しいぜぇぇぇぇ!!


拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

プレビューって… - BlogPetのでゅーく

プレビューって…なんだろう…?
2010.04.17 Sat 14:54 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

プレがびゅーびゅーです。
2010.04.18 10:28
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター