忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ベンチマーク

2008.06.25 - 日記とか雑記【MHF】
ベンチマーク

巷で噂のベンチマークとやらを僕もやってみた!スコアは3186でした。

凄く…微妙な数字です。この数字がどんなものかは全くわからないけど。
各所で動画が上がってたりしますが、凄いものは20000近く行ってたり。
どんなPC使ってるのか、小一時間ほど問い詰めたい気持ちでいっぱい。

そんなことよりもゲームパッドが壊れた…。弓を多く使うのが原因なのか、
右レバー下(溜め)入れが出来なくなったようで。これで2個目。弓を多く
使う人はゲームパッド何使ってるんだろ…。壊れやすくて仕方ないです;

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

こんばんみー - mikey

噂には聞いてましたが某ゲームパッドはよく壊れるらしいですのぅ・・・

ちなみに僕はPS2コン使っております。
もう使って5~6年物になりますがですがいまだに元気ですぞっ オヌヌメ!

2008.06.25 Wed 22:55 [ Edit ]

もいす~(・∀・)ノ - 管理人:でゅ

mikey様

やっぱりPS2のコントローラーのほうが良いんですかのぉ。弓的に考えて。
動作等は文句は無いのですが、半年で壊れるペースで…。こっそりと僕も
3連覇を阻止すべくPS2コンに切り替えようと思いますッ(`・ω・´)

2008.06.26 10:32

無題 - ほりー

951しか出なかったよ@@
やぱいいグラボ使わないとだめなのかねぇ・・・
2008.06.26 Thu 00:37 [ Edit ]

うほほ - 管理人:でゅ

ほりー様

まあ…良くわからないけど、MHFが遊べてれば問題ないと思う^q^

グラボなのかな?高いスコアを出してるのは決まってC2Quadなのよね。
気のせいかもしれませんがね…。僕も良く解ってませんがねん><
2008.06.26 10:36

PS2コンは・・・ - m@rvor

電圧の違いでかなり振動が小さいですよ^^^
まぁ今となってはP2Gなので逆に振動があるほうが
びっくりしますがねっ!

ちなみに僕はベンチマーク5874でした!
ベンチマーク自体何か知らないけどノリで言ってみた・・。
ベルマークみたいなものかしら^^^;
2008.06.26 Thu 10:46 [ Edit ]

ふむふむ - 管理人:でゅ

m@rvor様

まあ僕が使ってるロ○制パッドも電圧の関係なのか振動弱かったり…。
振動が有る方が好きなんですがね~。壊れやすいのが悲しいのよねん。

ベンチマークって何ですかね^^;高い方が良いという事らしいですが
何の事かわかりません^^;たぶんベルマークの親戚だと思いますよ!
2008.06.26 12:02
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター