忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ヤマツカミ襲撃【IN求人区】

2008.03.10 - 日記とか雑記【MHF】
新しく実装されたと噂の神龍木を追い求めて街襲撃へ。
きゃめさんと2人でこっそりと双剣担いで街を建ててみた。

すぐにメンバーが集まり、求人区にしては和気藹々と
ヤマツカミに乱舞しておりました。ここで不意に思い出す
新しくなったと噂の『砲術師』スキル。いつものように
きゃめさんに砲術師を付ける事を無茶振りしてみた。

その結果…



武器指定ガンス。まあ実際には指定は無かったのですが、
何も言わずに皆ガンスを担ぎ出す始末です。さらには…




スキル指定『砲術師』。これまた指定した訳じゃありませんが、
PT全員が新たに防具や装飾品を作成&入れ替えして出発。




適度にバリスタ1.1倍TUEEE!しつつ砲撃を撃ちまくり。
いつもなら届かない距離に居るヤマたんにも斬り上げ
砲撃(放射なら)が当たったりする快感を覚えつつ討伐。



意外に苦戦する事もなく10分針討伐。砲術師スゲエ。


しかし、この後更なる縛りが増えるとは…

予想する事など出来なかった…



更に勢いに乗って砲術師連戦。2戦目にしてヤマたんの
逆襲。怒りプレスで一気に3名がお亡くなりになり失敗。
こっそりと僕だけ咄嗟にガードしてしまったり…面白いのと
激しく僕だけ美味しくない展開に、嫉妬しつつリベンジへ…。


クエストが始まりバリスタを必死に撃っているPT。すると
一人黙々と大砲を運んでいるきゃめさんを発見。話を
聞くとなんと大砲の弾は無限という噂。やることは一つだ。




大砲運搬開始。




誰も下に降りずに黙々と…いや、チャットログはこのクエだけで
埋まり尽くしている程ですが、必死に大砲を運ぶ事に。まさか
始めて出会ったPTで、こんな素敵な企画になるとは…。これまた
大砲オンリーでやろう!という話は無く、自然な流れでこうなった。

この事を予知していたかのように、運搬採取付きの砲術師が
皆より倍のスピードで大砲を運ぶ強者が一名。激しく嫉妬した。




必死に大砲を運搬しまくり…ついにその時はやってきた…

30分の死闘の末、砦兵器のみでの討伐に成功。笑い過ぎて
腹筋が痛くなったPTでした。腹筋が限界を迎えていたので、
フレ登録をさせてもらい、また遊ぶ約束をして解散する事に。


色々な人が集まる求人区ですが、良い出会いもあるもんです。


拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

大砲こそロマンだ - しげる

それは昔、スタミナ25で大砲の弾を運び、シェンからダウンをとったあの英雄がいた時から始まっていたのだ。
2008.03.10 Mon 18:58 [ Edit ]

大砲良いよ大砲 - 管理人:でゅ

きゃめ様

漢はだまって大砲運搬!
スタミナ25で大砲を運ぶとな…恐ろしい時代になった
もんですな…。でも大砲は1.5倍でも良いと思うんだ。
2008.03.11 10:55

ゴアキャノンのデビュー戦でした - Cecil

楽しかった時間を記録にしてくださってありがとう

なぜか徹甲榴弾は1.5らしいです
2008.03.11 Tue 19:21 [ Edit ]

運搬の達人! - 管理人:でゅ

Cecil様

先日はナイス運搬でした。そしてこっそり発見してくれて
どうもありがとです。笑いすぎたおかげで腹筋が割れて
ナイスバディになれそうです。これで夏になっても大丈夫!

徹甲榴弾は1.5倍ですと!?大砲こそ1.5倍でも良いですよね!
2008.03.12 01:39
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター