忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ヤマツカミPart.2

2008.06.20 - 日記とか雑記【MHF】

目ハメできねぇぇぇ

再びヤマたんに会いに行って来ました。ボウガン担いでこっそり屋上に
先回りしてやりました。のんびり強走付けながら待つこと15分程で到着。

ラオ天担いで行きましたが、通常弾では目ハメは出来ませんねぇ…。
2回程度は出来るのですが、何故か怯み直後でもすぐに復帰します。
貫通弾だとどうかわかりませんが…楽しくない調整になったもんです。

動画を撮ってみましたが、ものすごぉぉぉぉく地味な戦闘になったので
お蔵入りしました。何の盛り上がりも無し。もうヤマソロはやらないな。

ヤマたん変わってしまったのね…。昔のヤマたんは魅力的だったよ…。
ダウン後の目ハメの緊張感…。弾が無くなり始める緊張感…。いい…。

まあ…良い思い出は屋上ダウン後しか残ってないんだけどな(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

良い思いで・・・ - 雨

もっと沢山あるだろう?

階段で雷光中に削り殺されたり、雷光虫爆発で吸い込みに押し込まれたり、怯みで移動しなくなって時間切れたり、墜落させた瞬間に麻痺したり、階段の一番下まで追いかけてボフンで焼き殺されたり、ツタ上り中にひたすら落とされたり・・・


あれ?変だな目から浮岳龍の体液が・・・
2008.06.20 Fri 11:32 [ Edit ]

良い…思い出… - 管理人:でゅ

雨たん

どれもあるある…だけど良かった試しが一度もありまてん/(^0^)\
大雷光虫は本当に地獄だぜぇ!笛の討伐報告マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2008.06.20 14:18
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター