忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ラオラオですよ【入魂祭終了】

2008.08.27 - 日記とか雑記【MHF】
のんびり入魂もしつつ、こっそりと素材集め。フレさん達とラオにでも
行く事に。折角なのでガンランス全部位破壊討伐を目指してみる事に。

ラオ

エリア進入時には皆で浪漫。角は良いとして問題は両肩&背中…。

必死に斬り上げ砲撃を当てて両肩は何とか破壊に成功。残るは背中。
こっそりときょぬー爆弾を使用したり、足ダウンを取って斬り上げ砲撃を
当ててみたり。背中は難しいですな~。というか壊せるのかしらね?


大砲

背中が壊れる様子が無く最終エリアに。最終兵器のバリスタ&砲弾を
採取して必死に運んでみる。当然背中破壊の為に大砲を使用する事は
始めてだったり。ラオが最終エリアに進入、撃つタイミングがわからない
という中、某青3の名言を言い放ってみたのですが、間違って直後に
ガードボタンを押してしまう僕。大砲の弾が華麗に落下っ。無念です…。


ラオ討伐

バリスタであっさりと背中を破壊し、直後に放った大砲で華麗に討伐…。
放射だったら背中に届くのかしら…。放射だったけどね…壊れないよん…。




今回の入魂祭のお陰でナナの討伐数がかなり増えました。いい。
シーズン3.5でナナっぽい武器も見た気がするので調度いいかな。


高台は譲らない

レウスに行って高台から必死に攻撃してみたり。レウスには近づいて
攻撃したらダメだってばっちゃが。銀蒼乱戦する変態も居るけど…。


テオ

素材も求めつつテオにも。結局玉と粉は一度も出ませんでしたけど^^;
結構狩ったと思うのですがね…。まあ、魂のオマケだと思えばばばば。


アクラー

尻尾も斬りつつアクラ。尻尾の切断にも慣れてきたようで、問題なく切断
出来るようになって来た気がします。僕は笛吹いてるだけですがね。うん。


そして最終的なぬーこん状況がこちら。

ぬーこん

頑張って513入魂しました!前回よりは増えた気がする…。たぶん。
リーチ武器作成の為に、また勝ち組クエストに行きたいところですな。

生肉クエストのおいしさに、最終日に気がつきました。でも気付いたのが
最終日で良かったかな。次はUPデートに備え、素材を集めておこう…。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

あ、ありのまま(ry - りにゃー

考えずに感じようと思ったら、次の瞬間ラオは死んでいた…。
何を言っているのか(ry

ぬーこん頑張ったよ!350はいきますた!
ポイントもいっぱいもらえるといいですねん。
2008.08.27 Wed 12:23 URL [ Edit ]

僕の大砲ドコー? - 管理人:でゅ

りにゃん

結局あの大砲は誰だったんでしょ?wくやしいっ…でも剥ぎ取っちゃう。

ナイスぬーこん!特に意味はなかったんだけど頑張ってみた!いい!いい!
ポイントイッパイもらえるといいの~。僕はリーチ武器強化したいよ!よ!
2008.08.27 15:17

あえて言おう!変態であると! - SINC

どうも、変態のご紹介に与りましたSINCです^^^^^
動画見直してて思ったけど、今回は変態というよりも
アホの子です(笑)
自分で見直しててもすんごいカオス。
なんでわざわざあんなことするの?馬鹿なの?
後はエンコ成功を祈るのみ・・・
KENさんなら楽しめそうだし、ぜひ見て欲しいんだぜ!

しかし、すんごい入魂数ですな・・・
自分がいろいろ見た感じ、猟団の皆さんも普通に狩りを
いそしんでいるようなのに、約半数を占めてしまうとは。
きっと緑のキャシャーン様もご満悦でしょうぞ。
そういえば、勝ち組猟団の入魂って、恩恵を受けるためには
それぞれ個人も入魂しなきゃいけないんですよね?
ざんくんが気付いてるかなぁとちょっぴり心配デス。
え?僕?
入魂したいならできるけど、課金しないとご褒美は
あげないよ^^って言われました\(^0^)/

と久々に書きこ。
長文失礼しやんした!


・・・ってよく見たら、PTのSSにざんくんがいる件。
編集パスを入れておいた自分を全力で誉めてやりたい。
2008.08.27 Wed 14:20 [ Edit ]

勝利の栄光を、君に! - 管理人:でゅ

SINC様

変態現る。ドスから離れてついにそこまで行ってしまったとは…。乙かレウス!
アホの子になりつつリロードする余裕まであるとは…。世界のSINCさんと認め
ざるを得ない。僕はアレですね。やっぱり乱戦よりもらん(以下省略されました

ぬーこん数は他の人のはまだ反映されてないんだと思いますぜ!そして緑の
キャシャーンは10月放送予定のキャシャーン Sinsに忙しいらしくて…;;

前回のポイントゲッターのざんくんは…魂を稼いで入魂を忘れる日々^q^
褒賞対象にはなってると思い増すぜ…多分。動画楽しみにしてますよん!
2008.08.27 15:31
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター