忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ラフねこ服マスク&テイル

2007.07.19 - 日記とか雑記【MHF】
ザザッザッザザ・・ザザッザッザザ・・(ターミネーターのテーマ)




ザザッザッザザ・・ザザッザッザザ・・ 




ザザッザッザザ・・ザザッザッザザ・・











ニャ~!



…うん、marvorさんの記事をパクった。



はい、という訳で噂の追加防具をゲットした!




後ろから見るとこんな感じ。頭と腰の尻尾以外は白ぬこ何とか。
尻尾がキュートですな。スキルは頭・腰それぞれ『でかいの来い』
相変わらずの微妙さです。尻尾に片手剣が刺さってる位微妙です。

今回の障害に対するお詫びとして配信された『ラフねこ服マスク&テイル』…
ぶっちゃけ、不○家とのコラボに失敗した特典を強引にお詫びとして…アッー!!

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ザザッザッザザ!ザザッザッザザ! - marvor

にゃ~!W

本家より1コマ多いカット割りに激しく嫉妬!W

いーなーいーなー
そのカッコ凄い悩ましいです!ボス!
でもデカイ恋はいらねーでやんす!ボス!

ここだけの話、kenさんスペックのノートパソでMHFが出来るなら
うちのでもいけんじゃないかと僕の中の悪魔が囁いているのは内緒W

では(^ー^)ノシ
2007.07.19 Thu 14:40 URL [ Edit ]

Re:ザザッザッザザ!ザザッザッザザ! - 管理人:でゅ

marvor様

にゃ~(・∀・)ノ
あい、何気なくコマ割りしてみたら1コマ多い結果に
なってしまいますた。いいでしょ?凄く…ぬこです。
ボマーのほうが良かったんですがね…デカイ恋…

あれですよ。僕のPCで出来るので、marvorさんの
PCでも十分出来ると思いますよ!いっしょにFで
カクカクしないか?有り難うございます!
2007.07.19 22:14

初カキコさせて頂きます - Gou

 錆びたところから参りましたGouともうします。
KENさんのとこは、携帯で毎日チェックを・・・
ヌコ装備にあのコマ割り、そしてバックミュージックw
最後のオチのヌコの顔ww こ、これ・・・
激しく噴きましたww そして、2には無い装備なので、激しく嫉妬をOrz
Mさんのとこでは入れ違いだったりして、まだ姿を見かけることができませんが、お会いできる事を楽しみにしています。

2007.07.19 Thu 21:30 [ Edit ]

Re:初カキコさせて頂きます - 管理人:でゅ

Gou様

にゃ~(・∀・)ノ
こっそり携帯でチェックしてくれているとは…
これって…もしかして告白ですか?ドキドキ…
画像はちゃんと見れたりしてるのかしらね?

marvorさんのを全力でパクってやりましたよ!
後悔はしていません。ぬこ頭から少し変わった
だけですが…凄く…ぺ○ちゃんです。お会いし
た際には宜しくですよ!その時は皆でぬこ頭で。
爆弾は無しの方向で。有り難うございます!
2007.07.19 22:27
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター