忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ラーメン時々凡庸素材

2008.05.22 - 日記とか雑記【MHF】
ラーメン、つけ麺、僕イケメン!OK~!

どうもこんにちは、ラーメン大好き僕です。先日某ラーメンブログ
記事を読んでいたら無性にラーメンが食べたくなるという罠に…。
そういえば以前も全力で釣られてラーメンを食べに行ったな…。

しかし久しぶりに食べに行ったラーメン屋さん、味が少し変わった
というか、全然変わっててビックリ…。豚骨から魚介って…どんな
心変わりがあったんだ…。豚骨ラーメンが食べたかったのにな。


さて、そんな感じで最近のMHF。貯まる様子のない凡庸素材を
のんびり集める日々です。フレさんが新防具が完成したという
ことで、レウスメモメモに試し撃ちでもしに行く事にしてみたり。



こっそり友情対応になるようにセシルさんから装備をパクッって
やりましたぜ。まあシーズン3.0では無くなるらしいけどな~。




肉質変更でパワーUPしたディアさん。首に当てようと必死です。
結局たどり着いたのは首下から直接狙った方が良いんじゃね?
って感じ。近接の人から見たら凄く邪魔なんでしょうが気にしない。






きゃめぽが骨Ⅲが出ない病になり、ディア変種へ再び。



こっそりとランスの練習も兼ねてたりするのですが難しい…。
華麗にランスで立ち回れる日が来るのか…凄く疑問です…。




僕のリクエストで殻Ⅲ求めて逆ヴォルに。素材集めに飽きて来て、
こっそりと求人でヴォル変種部屋を探すと効率部屋ばっかり…。
やっぱり皆素材集めをのんびりするのにも飽きて来たのかなぁ。




きゃめぽの涙Ⅲ集めに便乗し、僕は頭Ⅰを求めて。頭Ⅰでねぇぇぇ!
翼Ⅰとかそんなのは結構出るんですがね…。シーズン2.5からの変種は
凡庸素材が豊富過ぎて目的のモノが出てくれませんな。@13個…うへ。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ラーメン野郎

豚骨から魚介へ変更とは・・・
どんな意識の変化があったのか知りたいです。
誰か教えてくだs(ry

ドスの凡庸素材を集めるのに四苦八苦です。
Fの素材集めは僕の精神衛生に支障をきたしそうです。
2008.05.22 Thu 17:02 URL [ Edit ]

疑問の変更 - 管理人:でゅ

ラーメン大好き小池さん

まさかの豚骨から魚介系スープへの変更。本当にありがとうございました。
小麦の値段が上がってるのが原因なのか…。少しだけせつなくなりますた。

凡庸素材は大変ですも。狩っても狩っても悲しい報酬画面…。くやしい!
2008.05.22 19:56

無題 - アンジ

涙Ⅲを落し物リタマラで10個集めた私を称えよ崇めよ!!すごく・・・さみしいです・・・。

私は薩摩っぽなんですが、黒豚とんこつとカツオの融合なるダシに最近出会いました。出会ってはいけない二人、なにか微妙なかほりのするスープ、まずいんですがまずさがクセになったりならなかったり....

私も飛龍骨Ⅰで苦労しました。捕獲報酬20%は案外つらいものがありますよね・・・・。
2008.05.22 Thu 21:56 URL [ Edit ]

お、落とし物リタマラだと!? - 管理人:でゅ

アンジ様

涙Ⅲを落とし物リタマラで集めるとは…。いったい何回バサに…。
これが噂の落とし物詐欺ですね^^;通報しておきました^^;

おお、薩摩ですか!黒豚とんこつとカツオの融合なるダシ…うほ。
これまた主張し合う二人が出会ってしまいましたな…。でも…
一度は食べてみたい気持ちも…。出来れば黒豚豚骨のみで^^^^
2008.05.23 10:40
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター