忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】レアレアクエスト

2009.07.12 - 日記とか雑記【MHF】
麻雀ブームな今日この頃。ついつい時間の経つのを忘れて夜更かしして
おりますよ。のんびりチャットも出来て楽しいもんですな。まいど、僕です。


峡谷に舞う金獅子たち

イベントイッパイMHF。色々と期間限定クエストが配信されているようです。
ということでレア素材も出ると噂の『峡谷に舞う金獅子たち』にさっそく挑戦。
レア素材ウハウハうめぇ^q^を夢見て旅立ってみました。はい、全力で…。




常時合流してた気が・・・

ラージャン大好きリグさんを交えて早速挑戦。尻尾を切ったら失敗する
ということでショウコを選択。しかしこのときはうっかり討伐してしまって
クエスト失敗…。失敗条件にラージャンの討伐は入ってないだろうに…。


40分超えた^q^

気を取り直して再挑戦。時間も遅かったのですが失敗したまま終われない
ですしねっ。必死に頑張って何とかメインターゲット達成。5匹目を捕獲した
時には40分過ぎていたという。というか常時合流で大変ってレベルじゃ…。


報酬^^;

報酬はこんな感じでしたよ…レア…素材…?一応レアと思われるのは
極炎石くらいでした…。でもラオの紅玉とかも出るらしい…。遠距離を
入れると移動が多くなるので分離しやすいとかなんとか。でもメインは
無視でいいかもしれませんな。なかなか難しいクエストだと思いますよ。

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ひ(*‘ω‘*)な

こんにちわ。
先日はお世話になりました!

以前ブログにコメントいただいていて
ずっと気になっていました。
学校が忙しくなってきたので
ほとんどゲームできていませんけど、
週末はしんくさんたちとモジモジしています。

また機会がありましたらよろしくお願いしまーす!
あ・・・だれがだれかサッパリだったので
MHF方面の方にもよろしくお伝えください。

ブログも楽しみにしているので頑張ってくださいね。
2009.07.12 Sun 12:20 [ Edit ]

(∪^ω^) - 管理人:でゅ

ひなさん

先日はどうもどうもっ!みんな忙しい時期なんですな。そんな僕は
毎日あの辺でモジモジしております(///。いつでも来て下さいなっ!

ふっ…実は僕も未だにMHFのキャラとハンゲのキャラが一致しない
という噂もあるのだよ。無表情なキャラの名前と顔を覚えるの苦手。
2009.07.13 10:17

無題 - ほりー

ラージャンすら大量に湧くとはもはや僕の知るもんはんではないようだ。

ミラ3種順番に倒すなんてクエも近い?@@;
2009.07.12 Sun 16:02 [ Edit ]

(; ・`д・´) - 管理人:でゅ

ほりん

これ…2周年記念とか何かのレアクエストなんだぜ…?どう見ても
クリアするのがレアだと思う…。本当にありがとうございました。

ほりんの居ない間にもっと進んでいるのだよ!ミラトリオという名の
ミラ3種連続討伐がキャラバンクエストであるのだ!体力低いけd
2009.07.13 10:19

m9(・ω・*)乙 - リグ

昨日のリンシャンカイホーには痺れました!!
オーラスであんなんされたら・・・


ラークエも楽しかったじぇぇ!!
メインはシカト・・だと・・・?ソロで頑張ってる俺はどうしよう^q^ 
よし、でゅーくさんもやろうね☆щ(゚▽゚щ)
2009.07.12 Sun 16:48 [ Edit ]

(・ω・*)乙 - 管理人:でゅ

りぐさん

あのリンシャンは痺れましたな…。自分でも驚き。ほぼイキかけました。

レアクエスト…。崖下で待機してていいですか^^;移動しますね^^;
せめて尻尾を切ったり分離がしやすければやりがいがありそうなんですが。
こっそりりぐさんに期待しつつ…僕はキャンプ待機してていいですか?
2009.07.13 10:25
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター