忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ロングロングホーン

2008.05.20 - 日記とか雑記【MHF】
変種にも飽きて来たので久しぶり猟団クエストを覗いてみました。
こっそりと増えてる新しい猟団クエスト。4本の角猟団バージョンが
有ることを忘れてたり。特にやりたい事も無かったので一人で挑戦。





砂漠の採掘ポイントが素敵らしいです。早起きの採掘家…。この人は
ジャンボ村に居たピッケルマニアだと思うんだ。頑張らざるを得ない。



追加クエストは回復薬系の使用禁止を選んでみました。弓だし。




軽く準備をしてスタート。いつでも行けるので、4本の練習にも調度
良いかと思ってました。しかし自動マーキング装備でディアを確認
してみるも、エリア7に1匹しか見えません…。1匹目を討伐したら
2匹目が現れたりする仕様なのかと思いきや、いきなり2匹仲良く
重なっているだけでした…。作戦を変更して仕切り直すことに…。




分離に失敗していきなり乱戦スタートしつつ、必死に砂を攻撃して
16分頃に砂ディアさんを討伐。乱戦怖すぎる…。かなり必死です。


1匹になったディアなど、ただのディア。



多めに残しておいた強撃ビンを使用して27分頃に討伐。



追加依頼もキッチリ成功。そういえばクエスト名的に考えて、いつもより
角の長いディアが出たりするかと思いましたが、いたって普通でした。


そして報酬画面。



こっそりとブーブー報酬術が発動したようです。たぶん。


お楽しみの追加依頼報酬は…



追加依頼達成証×5、爆雷針G×4、投げペイント爆弾×5
投げタル爆弾×15、横打ちタル爆弾×15、猟団チケット×8


本当に爆弾の種類だけは豊富なMHF。倉庫に爆弾が溜まりすぎて
危険なかほりが漂い始めました。投げたる200個以上ありますがな。

そろそろ爆弾を平和利用しないといけませんな…(・∀・)ニヤニヤ

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

FBIですが。 - rinia

テロリストな倉庫があると聞いてすっ飛んできました。
爆弾の種類豊富でいいなぁ、いいなぁ…;
私はまだ200個のアレを消化し切れません。

こっそり横打ちタル爆弾G2を楽しみにしてるのは秘密ですが、
これからもF(フロンティアで)B(爆弾)I(イパーイ)な記事に
敏感に反応します。

                         全裸で。
2008.05.20 Tue 11:30 URL [ Edit ]

爆弾イッパイです^q^ - 管理人:でゅ

rinia様

気がついたら倉庫が爆弾だらけになってきましたぜ。でも…
riniaさんのアレと比べてしまうと…ちょっと見劣りするかも…。

僕もriniaさに負けない位爆弾ため込みまくってやるんだからね!
全裸で。…だが断る!
2008.05.20 17:16
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター