忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】上位もんすたぁつよい

2007.07.31 - 日記とか雑記【MHF】
MHFでもついに上位に上がったわけですが、死にまくりオン
ラインとかしております。まあ、上位は厳しいって事で(笑)

上位武器はハンマーくらいしかもってませんが、タフな気が
しますね…。先日、ザクさんと勢い良く行ったラージャンでは
オイラが3死してしまうという結果に…。テヘ☆

僕は真剣にPCを買うことを心に決めた。

しかし、思った。オイラ遠距離のラージャンが下手だという
事が。生き残れまてん(´・ω・`)
と…いいますかアレです。ダイブすら出来なかった時には
ちょっとへこんだ。改めて練習が必要かもしれんね。

ザクさん…貴重な痺れ罠や大タルを無駄にしてごめんぽ(棒読み)



ラージャンにボッコボコにされた後、キリンさん等に八つ当たり。
でもキリンさん体力増えてる感じですね。なかなかタフです。
SSを撮ってる余裕が無い事に今気づく。うほっ。

襲撃のクシャへも行ってみましたが、体力は低いんでしょうか?
攻撃力は凄いですが、10分針でお帰りに。下位ですがね。


HR30試験が楽しみで勢い良くHRを上げすぎた事にやや後悔。
行くクエは下位がイッパイイパーイです。しばらくは素材&お金
集めオンラインになりそうな悪寒ですね~。金ほすぃ~。


ラストに行ったバサルたんクエ。たまには近接で行ってみようと
思い、ハンマーオッスオッス。



バサのスタンジタバタして可愛いよ。


しかし、アレですね。余裕が無いとナイスタイミングなSSなんて
撮れないんだぜ?皆どうやって撮ってんだろ…。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

こんばんは! - ドナテロ。

ワッフルワッフル!

…あぁもうその話題は終わりでしたか…。

それはさておき上位はやばいですね。

綺麗なお姉さんのバックにその筋の方がついてたとき位ヤバイです。

先日、バサルモ君だったら何とかなるかと思い、ソロかましたらドスイーにぬっ殺されますた。
ハンターポイントのマイナスがかさんでもうすぐ下位に落第させられそうな僕。
その時はぜひ寄生させてください。

SSってのはあれですよ、両手がふさがってる以上、となりでウッフ~ンなお姉さんに代わりにポッチしてもらうか、そんな状況下で違うところをポッチしてもらったところを想像して、元気になったのを使うしか方法がな(強制射出
2007.07.31 Tue 22:20 URL [ Edit ]

Re:こんばんは! - 管理人:でゅ

ドナテロ。様

ワッフルよりもご飯党な僕。だって米がとぅきだからぁ!

しかし、上位やばいです。強化費用も凄くやばいです。
もはやシューティングゲームの世界です。綺麗なお姉
さんと新○2丁目で出会った時くらいやばいです。

ふっふっふ…ドスイーオスですか…。僕は全力で温暖期
オンリーにしてますんで、ドスイーオスの脅威はありま
せんでしたっ!えっへん!石の納品しかしてません><

SSはやはりそういう手段しかないんですな…。綺麗な
お姉さんが捕まらない→ポストに入ってた電話番号ピポパ
→MHFカードをクールに差し出す→リアル上位に突入。
この手がありましたっ!有り難うございます><
2007.08.01 03:23
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター