忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】人魚姫は元海坊主

2008.02.21 - 日記とか雑記【MHF】
久しぶりに新しい武器を作成。



ガノトトスの登場で海坊主が作れました。
こっそり神龍苔は持っていたので、さっくり人魚姫に強化。
どこからどう見ても人魚姫じゃ無いですがね。



フレさんの翼膜集めでメモフル亜種に試し撃ち。
こっそりメモが出来て美味しいです。カイデンの出番か。



ついでにミニフル2匹にも。凄く…小さいです…。

人魚姫を勢いで作ってしまったけど…後は黒グラ位か…。
関係ないですが、今週のリーディングが虹色鉱石らしいですな。
虹色鉱石を3個集めるのに2時間かかる僕。くやしいのうwww


そういえば、こっそり教えてもらったのですが、3月のリファイン
情報が出ているとか…。もっと目立つようにやってほしいのう。





○変種情報



どうやら変種が数種類増えるらしいです。って遅くない?
『有効な属性』や各部位の『肉質』が原種とは違うらしい!

すげえ!!!これは新しい!!!よく考えたな!!!

正直この発想は無かった。亜種との違いと一緒じゃ…
それに肉質データを少しいじっただけじゃないのかしら…

クソ肉質なモンスターになって登場するのか、こっそりと新モーション
でも入れて良いモンスターとなって登場するのか…あまり期待せず
待ってみましょうか…。



○マイトレ



アオザイ風の服が登場!!雰囲気の違う服も、もう1種類!!

嫁の為に買わざるを得ない。

でも…その前に…マイトレの存在意味をそろそろ公開したほうが
良いと思うんだ。大型UPデートから1ヶ月近く経ってもプーギーを
飼う事すら出来ない設定。服なんて買ってたらプーギー飼えないよ。
ポイント入手方法っていくつかあったり?てか…マイトレは…一体…。


新武器や新防具もあるのですが、最近の武器防具の作成難易度の
マゾさは異常なのでスルー。運が良ければ作れるかなって感じです。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター