忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】冬の空

2007.12.17 - 日記とか雑記【MHF】
のんびり、必死に素材集め中。虹色鉱石をようやく
必要数いれることができました。たった4個なのに。

そしてついに…念願のニーズヘッグを手に入れたぞ!



フレさんと一緒に試し切り。色違いだけどイイ。イイヨ。
何も考えずに2本目のユグドラシルから強化したけど、
後悔はしていないっ。次は地獄の獄炎石20が…。





フレさん達とブラックゴアキャノンズ結成。
赤ヴォルと黒グラがいる『紅き鎧と黒き鎧』へ挑戦。
もちろん全力でサブもこなしてみようと思います。

腹の破壊までは砲撃祭り。身方を吹っ飛ばしまくり
ながら砲撃砲撃。グラの腹下は地獄だぜぇぇぇ!



そうこうしてうるちに黒グラさん討伐。ラストも砲撃。


続いてシャア専用ヴォルガノスへ。



最近のブームはこれ。ロマン師きゃめさんがやってた
キョロキョロ後の飛び出しを、ロマン砲でお出迎え。
調度僕ときゃめさんでヴォルを挟むように位置取り。
なかなか楽しい。でもシャア専用は溶岩の中からの
飛び出しが、いきなり這いずりの時もあるので注意。

でもそんなの関係ねぇ。



終始思う存分撃ちまくって華麗に両討伐。サブ報酬が
涙目でしたが、気にしない。いつの日か…紅龍を倒す
事を夢みて、ブラックゴアキャノンズは今日も行くッ!


このクエスト。黒顎4という事もあり、非常に楽しくなり
そうだったので、こっそり盗撮をしてたんですがね。
こっそり開いていたサイトの時報が凄い勢いで録音されて
しまっていた次第です。凄く…ロングバージョンでした^^;

時報うぜぇぇ等のコメントが付く理由が別の意味で
解った今日この頃でした。また挑戦してみよう…。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - Camel

ゴアキャノンズいいよ、ヤミツキ
キャメルズ(シャネルズみたいね)もやってみたいけどなっ!
2007.12.17 Mon 19:07 [ Edit ]

ゴア良いよゴア。 - 管理人:でゅ

Camel様

ゴアキャノンズ良いよ!でも罠4つ持ち込んで下さいね^^
キャメルズ…ちょっと必要素材見てくる!虹色鉱石の文字が
無ければ作れる気がするよ!するよ!顔も黒く塗ろうかね。
2007.12.18 10:39
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター