忍者ブログ

[PR]

2024.05.04 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】前夜際ですよん!【お知らせ】

2008.07.01 - 日記とか雑記【MHF】
いよいよ前夜祭当日となりました。MH2やMHGから遊びに
来てくれる人も多いようです。限りがあるかもしれませんが、
楽しんで行ってもらいたいところですのぉ。せめて速射を…。


さてさて、ここで一つだけ問題が発生しました。どうせだったら
皆で集まってわいわいやりたい所。他の人に迷惑がかからず
賑やかになっても良い場所となると『自由区』に街を作ること
なんですが、この自由区…HR3以上じゃないと入れないという
噂なんですよ^q^求人区の『広場』ならHR関係なしに集まれ
ますが、流石に目的を持った不特定多数の人が集まってしまう
求人区の広場でわいわい騒ぐのはちょっとアレでしょう・・・。


求人区に仲間と遊んでます~って街を作っても、4人が限界
なので、ここは一つ当日は強制的にHR3になって貰うという
のが良いのではないかと思ってます。もちろん手伝います。


HR3には1200程度必要らしい。こっそりと色々調べた結果
『ナイフの盟友HRP400』、『桃毛獣のなわばりHRP410』
ということなので、3戦程度で良いようです・・・。たぶん・・・。


何人集まるかわかりませんが、どうせだったらMHFらしく?
大勢でわいわいやりたいんだぜ?とりあえず連絡待ってま!

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

盲点だった・・・ - SINC

求人なら集まれるよねー^^
そんな風に考えていた時期が、私にもありました。

今日は突然おじゃましたうえに嵐のように去っていってほんと
すいませんでした(;ω; )
明日、早めに行ってちょっとHRあげとこうかのう。
キーボだとお手伝いができないのが申し訳ない。
自分は適当にランポでも狩って少しあげておきますが、
HR上げ用の街も用意しといた方がいいのかも。
トライアルではメールもできませんし・・・
2008.07.01 Tue 02:10 [ Edit ]

僕も全力で知りませんでしt - 管理人:でゅ

もうダレポ様

自由区って自由に集まれる…そう思っていた時期が、僕にもありました。

昨日はどうもありがとうございました!一瞬誰かと思いましたが、SINCさん
だとこっそり気付きましたよ!HNで。まあ、不本意かもしれませんがHRは
その気になれば手伝いさえすればすぐ上がるでしょう…。楽しみにしてます!
2008.07.01 10:27

エリカさんの為に - Sun

明日はコッソリとお邪魔する予定です。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

3サバでは全くやってないんで
多分HR1かと…時間が間に合えば
それまでに多少HR稼ぎしておく予定です。

あ、タイトルは深い意味はないので
お気になさらずに(^^;;;;

も、もちろんKENさんにお会いしたいなーとおもってますよ。
う、うそじゃないですよ。
でも、マイトレはみてみたいのでお邪魔してみたいです。
むしろネコとか管理人さんとか(本音)
で、では失礼いたしました(逃)
2008.07.01 Tue 03:17 URL [ Edit ]

え、えへへっ。 - 管理人:でゅ

Sun様

こんぬつは!今日はこっそりとご来訪いただく予定です。えへへっ。

僕が皆のお供アイルーとなり、皆さんをぬっこぬこにさせてもらう
予定です。HR上げも全力で手伝いますよん!俺TUEEE!!させて貰い
ますね^q^嫁に服を着させて待ってます。でもエリカは渡さん!
2008.07.01 12:15

無題 - ざん

・・・トライアルコースはHR2から上がr(ry

どうしようかねぇ(´・ω・`)
2008.07.01 Tue 15:32 [ Edit ]

多分大丈夫! - 管理人:でゅ

ざん様

今日の18時以降はトライアルコースから期間限定っぽいですが
ハンターライフコースに切り替わるらしい!表示も変わるっぽ!

18時以前に繋いだ場合、HR3にするには再度ログインしないと
ダメっぽいから注意が必要かもかもしれんね!多分大丈夫だと思う!
2008.07.01 16:03

おひさ! - 鳥

やあどうもです!
昨日はザンさんより、KENさんからの熱いメッセージを受け取りました! 
でも・・・いきなりあんな事言われても心の準備が・・・(ぽっ)

さて、FでHR確認したら、KENさんと過ごしたベータの時に5まで上がってましたよ!
クロスボウガン改も生産出来るのでバッチリ。

久々に遊べるのを楽しみにしてマース。
2008.07.01 Tue 20:09 [ Edit ]

おひさし! - 管理人:でゅ

鳥ママン

本当はMHGまで乗り込んでやりたかったんですがね…。
でも熱いメッセージが届いたなら何よりです。明日僕と(ry

準備して欲しいアイテムで作る武器まで予想していたとは…。
2008.07.02 03:05
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター