忍者ブログ

[PR]

2024.04.16 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】剛種武器

2009.09.20 - 日記とか雑記【MHF】
しるばーうぃーく()僕にはそんなものありませんでした。本当に有り難う
ございました。僕も久しぶりに温泉行ってマッサージでも受けたいずら。


さて、そんなMHFは古龍襲撃中。伝説の職人が来たので新しい剛種
武器も確認出来た様子。ということで今後の作成予定も含めてご紹介。





剛種武器

こっそりと拾い物。たぶん最終段階まで強化された状態のようでござる。
初期生産の段階で古龍種の剛翼を何個も使用するものが多く…作りたい
物が作れない現状だったのでこれを眺めて満足するとします。いずれ作成
したいものでも考えておこうかな…。剛翼使いすぎだろ…基本報酬で出せ。


○天狼剣【叢雲】 片手剣

三種の神器ですね。これはなかなかな良さそう。証が集まったら作りたい
一品ではありますが剛翼乙。升武器と言われていたミステルテインを大きく
上回る性能(ミステル:322・氷400)。会心率も気になりますが、どうなんだ。



○炎妃奴【悪女】 双剣

リーチ極短のシルバーデスクロウズに迫る攻撃力。流石に属性値では
極封龍剣【超絶一門】に劣りますが、なかなかのもの。これもナナ剛種が
登場して余裕があれば作ってみたい気もする。レバー下厨の僕に隙は。



○天狼刀【須佐之男】 太刀

ついに氷太刀も1200の大台に。これも作成したい一品です。そういえば
既に誰か作成していた気がする…。そろそろ剛種オルガに本気を出す。



○天狼砲【北斗】 ライトボウガン

初の貫通Lv1超速射ライトボウガン。デフォ装填3発というのがどうなのか。
6発とかならかなり作成に本気を出していたところですが装填数スキルを
付けて4発。それでも強力な気もするし…微妙な気もする…。作って損は
無い気もしますが、少しだけためらうところ。DPS計算が苦手な僕はダメぽ。



その他は今のところスルー予定。弓は何だか微妙な性能だった気が…。
貫通だった気がします。今のところ作成する予定は無し…だと思う。たぶん。



■剛種ヘビィ

○真舞雷重砲【天鷹】

天鷹

天鷹。かなりの倍率&加えて華鷹同様の貫通の装填数。欲しいよね…。

○ネブラグロブス

ネブラグロブス

毒運用ではかなりのものになりそう?でも世間では廃熱()状態らしい。


そんな事より一番許せないのは剛ヘビィにオルガロンの証を使うという事
である。全く意味がわからない…というか不具合としか思えないのですが。
全く共通性が無いし…枚数にも理解出来ない。運営が何を考えてるのか
気になるところ。作りたくても作れる気配がないのでこれまた全力で保留。
この設定を考えた奴を長時間にわたり問い詰めたい気持ちでイッパイです。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター