忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】属性バンザイ!

2009.06.13 - 日記とか雑記【MHF】
今日も元気にキャラバンキャラバン。アップデートまでにもう少し狩人珠
など色々と強化しておきたいところですな、虹まだぁ?もっと早く虹の
時に積極的に進めておけばと少しだけ後悔。今までスルーしてた人達も
周りが進んで悩んでいる人も多いのではないでしょうか。どうも、僕です。


属性バンザイ!

新しい超限定クエスト、属性バンザイ!にフレさん達と。こっそりと噂は
聞いてましたが、クエスト名も属性バンザイなんですね。そのままですな。


凄く今更感がありますが、一応ネタバレになるかもしれないので続きで。
どんなクエストなのか先にわかっても問題ない暇な人は続きからどうぞ。




ふるふる

上位フルフル。火炎弾2速射2発でお亡くなりになります。属性通りすぎ
ワロタ。ちなみに火事場状態でブランゴに通常弾Lv2を撃ってみましたが
12発でお亡くなりに…。どうやら肉質はかなり酷い事になってそうです。


ラージャン

変種ラージャン。氷属性頭15・胴5と微妙な数字なのですが氷結弾1発で
怯む…というか頭ハメが出来るくらい。どうやら属性が500倍以上通って
いるのかな…?300倍?よくわかりませんが、まさに属性バンザイです。


何というか気軽に僕TUEEEできるボーナスステージのようなものでした。
一人で行ってもキャラバンガンⅢなら10分程で終わるので楽々でした。


狩人珠のカラーも着々と溜まり何とか着地術まで復活。便利すぎる…。
週末…フレさんの誰かが虹になってないかな?何て願う次第ですねっ。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

気になることが一つ・・・ - Cecil

滅龍弾も威力上がるのかねぇ・・・
あがらなそうだけどw
2009.06.13 Sat 19:41 [ Edit ]

たぶん… - 管理人:でゅ

せしるん

属性分はUPすると思うのだがね…。そろそろ滅龍弾速射ライトが
出てもいいと思うんだ。次の剛種ラオライトがそれになるかもねっ!
2009.06.14 10:50
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター