忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】峡谷を跳ぶ金色

2009.01.15 - 日記とか雑記【MHF】
こんにちは。くじ運の悪さが更に加速した気がする僕です。大型猟団が
紅に偏っているので、猟団メンに『紅よろ^^』と言われましたが、華麗に
蒼を引き当てました。という事で第11回の狩人祭は蒼組になった^q^
蒼組頑張れ…超頑張れ…。シークレットチャンスがあるはず!たぶん。


峡谷ラージャン

水曜日でクエストが変更され、新しいクエストが配信されていたので早速。
峡谷にラージャンも登場しました。他にも峡谷に配信予定ってあったかな?


爺の人気に嫉妬

峡谷クエストの時は開始&終了後に爺とキャッキャウフフするのがハンターの
たしなみです。虫の死骸とかを拾って来いという爺は地雷。移動します^^;



ラージャン

まあ、峡谷に居てもラージャンはラージャンですな。移動モーションが若干
解りづらく、移動も早い気がします…。峡谷ならではなんでしょうかね…。


捕獲だよね

角&尻尾のサブもさっくり成功させて捕獲。雪山の変な移動に比べれば
峡谷のほうが楽なのかもしれませんな。前ぶれも少なく移動していくけど。


報酬1

報酬画面ではベリル鉱石が。意外に貴重な鉱石なので嬉しいところです。
こっそりとサブ報酬からも確認できてうまうま。角&尻尾も大量でいい!


明日からはいよいよ年明け一発目の韋駄天杯。お相手はラージャン…。
弓部門では闘技場ラー全部位破壊討伐してたり、逆ラー10針両捕獲や、
闘技場ラー6分台で討伐している意味のわからない変態がゴロゴロと…。
かなり大変な気がしますが頑張ろう…。運頼みで^q^育毛剤買ってくるお。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

応援してます - しぇりー

何故韋駄天キングは3鯖に集中してしまったのか
村人も達人揃いだと思うんだけどなぁ・・・

ガンガレ、超ガンガレ
2009.01.15 Thu 19:45 [ Edit ]

引き籠もるお - 管理人:でゅ

しぇりさん

韋駄天は全鯖大変だと思うじぇ。でも頑張る…超頑張る…!
リタマラは楽しいor頑張ろうと思えるかどうかだからのぉ。
2009.01.16 10:49
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター