忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】忘れかけ

2009.03.24 - 日記とか雑記【MHF】
韋駄天終わってのんびりムード。終わった後に動画を見るのも楽しい
もんですのぉ。個人も猟団対抗もそれぞれいろんなやり方があって、
どれも素晴らしい。また次回の韋駄天を楽しみに…。どうも、僕です。


ホワイトデー

忘れかけてたホワイトデーイベント。気がつけば周りのフレさんは作り
終わっているとかいないとか。またもや全力で乗り遅れた…ふしぎ…。


猟友祭

ということで一人でこっそり猟友祭【白】女性用クエストを必死で連戦連戦。





相変わらずイベント面倒

お相手古塔のレウス。相変わらずイベントなのに要求素材が面倒なので、
火事場と閃光使ってぼこぼこにしてやりました。何度か死にかけたけど。


報酬

報酬はこちら。大きな塊【白】をゲット。調子が良いと2個くらい出ました。
でも1個しか出ない時の方が多かったり…。武器制限が無いのが救い。


ライトリーベ

フレさんと某ぬこさんの協力によりライトリーベの作成に成功。片手剣の
ねこ手はこっそりと所持しているので助かった。しかしまたも武器倉庫が
危険な状態になってきた…。シーズン5.0に…激しく期待しているんだが。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター