忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】念願のっ!匠装備を手にいれたぞっ!

2007.09.12 - 日記とか雑記【MHF】
ラージャンを狩ること数回、僕はついに黄金の毛を手に入れた。

そして、ついに念願の匠装備を手に入れたっ!それがこちらっ。

mhf_20070911_202107_984.jpg







mhf_20070911_202117_812.jpg







何が良いってヒットストップがヤバイ。マジヤバイ。気持ちいい。
飛竜の振り向きに併せて頭に抜刀斬りすると、ヒットストップで
反撃を食らう。まるで時が止まるよう。普通切れ味が良いとスパ
スパ斬れて、むしろ手応えなんて無いくらいじゃん?でも、そん
なの関係ない。とにかく貴様ら匠白ゲージのヤバさをもっと知る
べきだと思います。 そんなヤバイ匠装備をこよなく愛する人とか
超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。



はい、この装備でまたまたやって来たナナに行ってみましたよっ。
前回より武器もパワーUPしてますし、どんなものでしょうかね?

~中略~

---メインターゲットを達成しました---

SS撮り忘れちゃった☆

結果は20分程度。頭へ抜刀斬りを入れると高確率で反撃食らう。
それでも僕は溜続ける。ヒットストップ最高。



続いて紅蓮双刃でも行ってみた。

mhf_20070911_201552_765.jpg






うほっ。大剣と大して変わらない上に、ダメージ受けまくり。
双剣はもうちょっと練習が必要かもわからんね。


その後、たまには野良でもやってみようと求人区金レイア部屋へ。
求人区4人で捕獲すると、大体20~25針ペースでした。太刀多い
ですな。僕は笛と大剣で挑戦。ノリノリで笛吹かせてもらいましたぁん。

で、PTが2死して後が無くなったり、時間がかかり過ぎる時は、僕と、
もう一人経験者らしき人とこっそり足引きずり前に捕獲してたんですが、
HP表示を疑惑になったようで^^;多分他のメンバーに指定チャットで質問
→その人気にせず返答→僕ともう一人弱り加減の説明→解ったのか疑問。
→でもこの疑いは誰に対する疑い?→ま、まさか(以下省略されました。

え~、僕がMHFから姿を消えたら、これが原因かもしれません()笑

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 白空

初めまして。

ドスでは考えられないほど良スキルですねー。
2007.09.12 Wed 21:24 [ Edit ]

モース(・∀・)ノ - 管理人:でゅ

白空様

初めまして。スキル付きまくリングです。無印~ドスの
経験者は抵抗ある人が多い仕様ですな。でもドスより、
個人的体感で飛龍種1.5倍以上、古龍種3倍以上強化
されてる気がするので、妥当といえば妥当なのかもしれ
ませんな。飛龍種系は楽しめますよ!有難うございます!
2007.09.13 03:35
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター