忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】思い出集め【褒賞祭】

2008.09.19 - 日記とか雑記【MHF】
始まりました褒賞祭。毎度の事ですが何と交換するか悩みますのぉ。
ちなみに当猟団のぬーこん数はこんな感じでした。大きく記録更新。


ぬーこん

ケルビ様々。猟団名を近々はじまりのケルビorケルビの村にに変更する
とかしないとか何て噂も…。皆やっぱりケルビが大好きなんですな。ふむ。


褒賞

頂いたポイントはこちら。残念ながら100位以内には入れず。やはり
競争率が厳しいようです。噂ではフリーザ様の戦闘力程度の入魂を
している猟団もあるとか…。凄すぎる…。また次回も頑張ってみよう。


猟団のNo.1入魂者は『ケルビ大好き』の通り名を持つりにゃんでした。

1位褒賞

新しく実装されたアイテム添付システムで、頑張ってくれた感謝と1位を
お祝いしてアイテムをプレゼント。やっぱりケルビの皮だね。そうだね。
余程嬉しかったのか、ケルビステッポの如く飛び跳ねて喜んでました。



勝ち組クエストも入れ替わりがあったようですな。リーチ武器強化の為に
思い出も集めなければなりませぬ。さっそくアクラ変種に行ってみることに。

アクラ1

アクラの初期位置が変わってたり…変更した意味があるのかは凄く謎。
報酬からは何故かギルドエンブレムが…。嬉しいのだが…微妙な感じ。


思い出1枚

一番欲しかった思い出は残念ながら1枚…くやしい…でも集めちゃう…。


エスピうめぇ

エスピナスにも。31から行けるので上位上がりたての人でも大丈夫。
闘技場という事もあって楽ですな。エスピ亜種だったら凄く嬉しかった。


高台最高

高台ゆゆうです。高台に登ればエスピも怖くありません。高台最高!!


報酬うめぇ

報酬もなかなかうまうま。サブでこっそり玉&角がボロボロでますな。
でも…今一番欲しいのは上棘だったりするとか…。時代は変わった。


思い出どこー?

思い出は3枚。リーチ武器2つ強化したらストックしておいた思い出が
無くなった…。祭典の証ももう無くなってしまうぜ…。サリッサ欲しいのぉ。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ケルビだぁーい好き♪ - りにゃー

寝ると夢の中でケルビが元気に跳ね回ります。
リアル語尾に”ケルビ”が付きそうで怖いです。

勝ちエスピ…紅玉尖角おいしいですの。
思い出のレートもいいようで、こういうのは好きです。
ただ…上棘もっと出して欲しい、そんなお年頃。
証まだたくさんあるから、また皆で行くよ!よ!

それはそうと1位の報酬、ありがとうございましたケルビ。
こっそり猟団BOXに皮をドロップしていたのがバレたのかと
内心ひやひやだったのは勿論秘密ですケルビ。
2008.09.19 Fri 14:10 URL [ Edit ]

ケルビいい! - 管理人:でゅ

りにゃん

目を閉じるとケルビの鳴き声…語尾にケルビと付く日も近いよ!近いよ!

勝ちエスピ良いよ!思い出おいしいよ!全力で寄生させて貰うよ!よ!
今日からパパ2号と呼ばせてもらいます。僕の上棘と思い出どこー?
2008.09.19 20:14
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター