忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】手じナーナ

2007.08.17 - 日記とか雑記【MHF】
今度はPTか~と思ってたナナさん。
やっぱり一人クエ専用だったみたいです。

そんな事よりも再起動が酷い・・・何とかしてほしいもんです。
MHFやりながらネットに繋がなければ良いだけの状態ですがね。

油断してるとMHFを起動した瞬間に再起動。本当にありg(ry



オベリオンを作成してナナたんに会いに行ってみた。

mhf_20070817_160259_531.jpg







やってくれたよ…カプコムさん…。
やたらタフな気がするんですが、気のせいでしょうか…。

下位クエとはまたも思えないできに。モノブロス+ナナ÷2位の
調整にならないもんですかね…。まあ何とかなる感じですけど。

下位で武器・防具を調えてない、MHFスタート組みには最悪かも。

またもガンナーさんの悲鳴が聞こえて来そうな今日この頃です。




拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

タイトルに(・∀・)ニヤニヤ - marvor

NEWPCおめでとうございますw
スレ違い。でもそんなの関係ねー!x2
カクカクが恋しくなったら言って下さい。
すぐ僕のPCと交換してあげます(マテ

それにしてもナナで35針ですか・・・。
KENさんでそのタイムって事は
時間切れになる人も多いんじゃないですか?
恐るべしカプコn・・・

では(・∀・)ノシ
2007.08.17 Fri 19:43 URL [ Edit ]

Re:タイトルに(・∀・)ニヤニヤ - 管理人:でゅ

marvor様

カクカクしないことは素晴らしいですな!巨大生物
相手にもこれで恐れず立ち向かえるとかいう噂です。
恋しくなることは、無いですからっ!残念!(古

モノブロス感覚で少しだけ掘ってますが、ビツクリ。
掘らなくても30分かかりますがね^^;上位武器
TUEEEE!!を味わうつもりが、返り討ちにされました。
下位武器だとちょっと面倒な気がしますね。全力で。
Fのラオは最悪調整。関係ない?ありがとうございます!
2007.08.18 12:58
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター