忍者ブログ

[PR]

2024.05.08 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】救済クエは?

2008.07.30 - 日記とか雑記【MHF】
イベントが更新してました。新しいクエストはありません。救済クエは
どうしたんでしょう…。次来るのかな?部位破壊や尻尾剥ぎ取りのみで
入手出来る凡庸素材が多すぎて困る今日この頃です。大変すぎる。


1周年ティガ

凡庸素材を忘れてのんびりと。メモリアルナイフを入手する為に必死に
一周年記念クエストに通ってみました。一応作っておかねばなりませぬ。


クシャ便利

ほぼクシャ装備が便利だったりしますな。片手との相性も悪くないかも
しれませぬ。達成の証が1クエで2枚しか出ないのが少し面倒ですが。


メモリアルナイフ

フレさんに手伝ってもらい何とか必要数を揃え、メモリアルナイフ完成。
こっそりと盾に『1st』の文字が書いてあったり。1年も早いもんですな。



猟団部屋で…りにゃーさんと~出会った~(ウル○ン風)

折角なので猟団クエストにでも行く事にっ。『モスの恩返し?』なるクエに
行ってみました。失敗条件がモス5頭の討伐。黒グラさんからモスを守る
クエストのようです。1回目は薙ぎ払いで余裕でモスを討伐されました…。


モスを守るみたい

2回目にして何とか成功。モス焼かれすぎ…。何を恩返ししてくれたか
わかりませんでしたが…報酬的に。恩を仇で返すのですね、わかります。


銀レウス

レイジーさんも合流して銀レウスに。銀レウスは流石の強さですのぉ。
相変わらず尻尾が剥ぎ取れませんがね。どういう事でしょう…。


ガルルガ

ガルルガ素材が欲しかったので、ガルルガをリクエストしてみたり。
広域装備がこのPTだと余り意味が無い事がわかったので装備変更。
ガルルガはさっくりと捕獲してみたり。4人だとガルルガも楽なもんです。


ヒプノック希少種はどうやら8月13日からのようで…。出し惜しみし過ぎ
な気もしますが、のんびりと待つとしましょう。それより凡庸素材を…。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

KENと、更新し - BlogPetのでゅーく

KENと、更新したの?
2008.07.30 Wed 13:20 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

更新するかも
2008.07.30 19:26

無題 - ほりー

救済はありがたいけど救済多いと新しいマゾ素材が出てきそうで怖い俺ガイル…
復帰遅れるよ…。理由は察してくだせあ^q^
2008.07.30 Wed 14:59 [ Edit ]

うほっ - 管理人:でゅ

ほりん

まあ、本当は救済クエなんて無く、耐えられる範囲の使用数&入手率なら
誰も文句言わないと思うんだよねん。名前変えてる場合じゃないだろう…

復帰遅れるのか…(´・ω・`)頑張れ。超頑張れ!待ってるぞな!
2008.07.30 19:28
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター