忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】数字の恐怖

2008.05.02 - 日記とか雑記【MHF】
フレさん達と、今日も必死に素材集め。Ⅲ素材どこですか^^;



ドスガレオスは可愛い奴です。Ⅲ素材は出ませんがね…。
変種ドスガレオスを狩り続ける事20匹程度…ついに…



砂塵の称号がもらえました^q^


鳥の殻Ⅲをやたら使うので変種ガルルガに。



4人で速射でビシバシ。速射がとっても早いから。でも今一
ガルルガには有効ではないかもしれませんな。たぶん。




浪漫師きゃめるSPと2人でも。笛を担いでいきましたが、
きゃめるSPは尻尾を斬ったら砲撃メイン。というか砲撃。
気にせず自分の為だけに旋律を吹いてやりました。はい。




捕獲だと10分程度で終わるので楽です。まあ火事場使って
ますが、やはりハンマーが相性良いと思われます。たぶん。

どうでも良いけどガンス凄いです。後半は怯みが被らなければ
ダウンしまくりです。きゃめるSP浪漫体勢→僕はダウンを予想
して位置取りしつつ攻撃→浪漫→ダウン→縦3の流れが凄く
気持ち良い。デッドウィングが作りたくなって来ました。素材…。



頭を求めてグラたんに。例のボウガンの為に!きゃめるSPと
色々試してかなり早く討伐出来るようになってきました。



きんぬこ銃良いよ!きんぬこ銃!浪漫で腹を割り…きんぬこで
お腹をプルプルさせまくる。グラ変種が少し楽しくなってきました。


最大の敵は…



弾切れ。火炎弾を速射したいと、気合いを入れていったら火炎弾を
忘れて弾切れおこしたり^^必死に落とし穴を使って殴ってみました。




カニ。エリア3では見えない死闘が全力で繰り広げられてます。
エリア3ではこっそりと死にかけまくってます。テケテケ追いかけて
くるカニが若干トラウマになりそうです。イーオスも強敵です。


でも…



こっそりとメタルフレームが完成したぞっ!いい!最高だ!

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ディモールト! - たきてそ

メタルフレームはディモールト良い音!
同じフレームで貫通特化も欲しいだぜっっ!
2008.05.02 Fri 12:46 URL [ Edit ]

メタルフレーム良い音! - 管理人:でゅ

たきてそ様

メタルフレーム良いですな!通常弾に特化しまくった素敵な銃。
僕…この銃を担いで砂漠に旅立とうと思うんだ。たぶん。

同じフレームで貫通特化も欲しいですな!メタルは赤系なので、
貫通の場合青系で…。もちろん雑魚掃除も全力で貫通弾ですね!
2008.05.02 17:36

無題 - アンジ

いやぁ2人で変グラ5針とはすごいですね~!金ネコと砲撃竜撃の組み合わせは優秀ですな!

もう少し破壊後のマイナスの効果もあってもいいかもですね。こう、破壊の前後で役回りを交代するとか、戦略的に面白いかもしれませんなぁ
 素材?そ、そんなものはついでですよ!誰か私に魚殻Ⅲ分けてくださいっ
2008.05.02 Fri 17:26 URL [ Edit ]

パンチの力! - 管理人:でゅ

アンジ様

やっぱり始めに落とし穴に落とし、僕の挑発パンチでビシバシと攻撃
しているのが効いてるんだと思います。寄生おいしいです^q^

火炎弾2発でお腹(怯み値低い方)が怯むので、少しオレのターン。
逃げるグラにスナイポして移動させないのが、最近の目標ですっ!

誰か僕にⅢ素材をたくさんわけてくd(ry
2008.05.02 17:39

無題 - しげる

Ⅲもいいが骨Ⅰも忘れちゃならないっ!
Ⅲよりマゾイ気がしてならない今日この頃。ぼくには必要ないけどね。
2008.05.02 Fri 18:05 [ Edit ]

骨Ⅰほしいよ骨Ⅰ - 管理人:でゅ

きゃめるSP様

骨Ⅰが意外にでなさすぎて泣きそうでっせ…。
のんびり集めるとするよん…砲撃Lv5に嫉妬!
2008.05.03 19:58
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター