忍者ブログ

[PR]

2024.04.29 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】新変種モンスター三昧

2008.04.26 - 日記とか雑記【MHF】
新しい新種が続々ですな。でも報酬や剥ぎ取りは…。はい。
それでも好きなSP武器をⅦにしないといけないので必死。

そんな変種モンスター達と、フレさんとモフモフしてきました。



フレさん早速特殊リーチ武器を作成しておりました。
長い…なかなか長い大剣です。これ以上長い大剣もある?



まずはグラビモス変種。

ボウガンで行ってみましたが、お腹がなかなか割れない感じ。
てか肉質解らないので、どこ撃てば良いのか解らないし…。
全体的にあまり良い肉質では無い気がします。何となくですが。

報酬はいつものようにこんな感じ。



飛竜種の頭Ⅲが出ただけでも良しとしますかね…。


続いてティガレックス変種。



ティガは何が変わったのかわからない感じ。近接のみのPTですが、
可もなく不可もなくといったところ…。やはり新モーションの有り無しで
気持ちも随分変わるもんだと思いました。すぐ慣れるだろうけd(ry


続いてガルルガ変種。



何となく笛で行ってみました。頭より尻尾の方がヒットストップする
気がします…。まあガルルガ変種も大差ない感じです。たぶん。



久しぶりに良い感じの報酬。本当に意味不明な存在のチケットを
何とかして欲しいもんです…。油の出る確率も相変わらず酷い。


最後にガレオス変種。

ガレオスは変種になっても可愛いもんでした。なぜガノより後に
出てきたのかが疑問ですな。てかエスピナス変種のが脅威です。



玉イパーイ。


変種を一通りやってみましたが…。弾肉質が大幅に残念な気が…。
まあ数人でやるには問題ないんですがね…。Ⅲ素材は多く使うので
集めるのが面倒なだけなんですがね。まあ、毒麻痺が元に戻ったの
だけでも良いと思うのか…。しかしやることが本当に極端ですのぉ。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - アンジ

こんにちは~いつも拝見しています。更新楽しみです。きゃめさんのところもここから伝って行かせてもらいました。
 鯖が違うのでご一緒できませんが、また遊びに来させてくださいな
2008.04.28 Mon 17:23 URL [ Edit ]

いらっさいませませ - 管理人:でゅ

アンジ様

こんぬつはっ!コメント有り難うござりまする。
マイトレで嫁とイチャイチャするブログにようこそ。

砲術王のところにも行ってしまいましたか…。ガンス菌に
犯されないように注意してくださいねっm9(`・ω・´)

あら、鯖が違うのですかぁ。気軽に遊びに来てくらさいっ!
2008.04.28 20:11
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター