忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】日常風景

2007.07.15 - 日記とか雑記【MHF】
せっかくの連休に台風の影響で雨。華麗にMHFへ突撃。

ザクさんを発見して突撃を企むも満員…100人って少なく
ないですかね?カプコンさん…非常に不便です…

しょうがないので、ゲリョスの紫皮を求めて一人遊び。



パワハンⅡを入手したのでさっくり討伐。調整されてたり
するんでしょうな。受けるダメージも減った気がしますな。
まあ、始めてプレイする人にはきつすぎるんで調整が入る
分にはありがたいです。回復買うお金も減りますし。




ゲリョス亜種を討伐して戻るとザクさん・ミケさんが来てくれました。

軽くヒプノックにも逝ってみたり。



ザクさんお気に入りのヒプノックとパシャ。可愛い奴です。
見た目と声だけね。この後は華麗にミケさんが蹴り起こし
ました。蹴りの威力が3倍ですね!奔騰に有り難うg(ry


今日は日常風景をありのままを話すぜ…

某Zさんに脅迫されてご飯をおごる(猫スペ)。まだマイハウスが
小さくてミケさんは座れないので、アクション空気椅子で僕の膝に。
ごめんよ…ミケさん…お金がないの…家を広くできないんだよ…



ミケさん…凄く…被ってます…




Fで初のグラビのクエを貼って某Zさんを待つ僕とミケさん。
いつも某Zさんを待つ時は直立不動。遊んでいると、怒られます;;
グラビは下位だし、さっくり討伐。首振りビームも無いので楽。


しかし某Zさんの要求は過激になって行くばかり…。
証拠SSもありますが、乗せてしまうと、色んな規制がかかり
そうなんで、この辺りで…。某Zさんに見つからないよう祈る。


ラストは桜レイアさんに。




何だか移動がおかしくあんな所に…レイアも高台に上る時代か…
クエはさっくり討伐して終了。ブーメランがパワーUPしてる気が
するのは僕だけでしょうか。レイアの尻尾ならすぐ斬れますな。
まあ、全力で下位の話ですけどっ!

しかし、僕はこのクエで念願の棘と逆鱗を手に入れたっ!


ふうははははぁぁぁぁ!


調子に乗りました。棘が出たのが嬉しかったんだ。


その他にもギザミ等、色々行ってみましたが、やはり敵の
攻撃力は調整されて、かなり下がっているよう。防御90で
ギザミに行ったら時に、怒り鎌攻撃で130程もっていかれて
たのが、防御100位で30程に減ってます。まあ、嬉しい調整
では有りますが、どんだけ~。ドスに近い調整になりましたな。

そんなこんなで、HRも21に。明日あたりはテオやクシャの
クエも受けれるようになりますかの。楽しみですな!

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター