忍者ブログ

[PR]

2024.05.08 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】日本の夏、韋駄天の夏

2009.08.08 - 日記とか雑記【MHF】
モニュメント変わってた

こっそりPCが復活した僕です。何だかCPUクーラーが壊れてたのが原因
らしい。保証で交換してもらいつつ、こっそりとメモリも4Gに替えてみまた。
32bitのXPなんで1GBほど無駄にしてる気もするけど気持ちの問題(キリッ
何よりもHDDが生き残ってくれてほくほく。バックアップ取っておかなきゃ。


モニュメント

広場のモニュメントも見る事が出来たようです。サブPCで見たんだがね。
花火が上がったりしていて何だか夏っぽい。花火の音がスピーカーの
接触不良時に出るザザッって音に似ていて何だか少し気になるけどね…。




花火

打ち上げ花火はキャラバンが綺麗に見えた。初めてキャラバンが役に
たった気がします。よく見るとネコっぽいのとか色々あるような気が…。
豚もある?たぶん。というかそろそろ存在を忘れてしまいそう。珠劣化()


^q^

参加出来ないと思っていた韋駄天もちょっと参加。片手剣にも手を出して
みました。1分台ゆゆう何て噂を聞いて必死に挑戦。どんなに頑張っても
2:30秒切るので精一杯…これが実力差という奴か…なんて思ってたら
火事場+1だった。何でだろう。アホス…僕の2時間を返してほしいです。


闘技場はやっぱり精神的に楽。今回も数秒争いになるでしょうな。難しい。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 東方不敗

おかえりなさい!

さぁ思う存分禿げる作業をするんだw
2009.08.08 Sat 11:53 [ Edit ]

ただいも! - 管理人:でゅ

東方さん

どうやら早めの復活。全力で禿げざるを得ない!
2009.08.09 14:22
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター