忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】曇天

2008.08.05 - 日記とか雑記【MHF】
今日は曇り気味の天気のようです。昨日よりは涼しい日を過ごせそう。
今日を含めて@4日…@4日頑張れば連休が待っている…。頑張れ。


要求される凡庸素材から現実逃避もつつまったりムードなMHF。


ウホッ!いい生肉…

いい男

いい生肉に弱い僕は誘われるままホイホイと焼きにいっちゃったのだ(はあと


おにく

きゃめぽが肉不足という事で調達に。お肉も必死に焼かねばなりません。


肉うめぇ

たまにはこうしてのんびりお肉を焼くというのも良いもんですな。うん。

あ~焼き肉食いて~。レバ刺し食いて~。この季節はなかなか食べれない。



フレさんとレクイエムヘッド良いよ~何て話をしてるとナイスタイミングで
謎クエ赤募集の全体チャットを受信。せっかくだからと赤クエに突撃。

謎クエ赤

ナイスタイミングで雨たんも登場してくれてさっくり4人PTで。いい!いい!
遊び慣れたメンバーだと赤か白が一番楽ですな。黒が一番大変な気が…。
白はうっかりクック先生を討伐してしまいそうで怖い。睡眠溜3余裕でした。


裸の人が居る

ドスガレオスで桃ヒレ集めを手伝っていると突然りにゃさんが防具を脱ぎ
捨て始めた…。4人だと流石に楽になったのが気に入らなかったようで
わざわざ防具を脱ぎ捨てるとは…。流石裸族です。まあ本当は捕獲する
予定だったのでうっかり討伐してしまった人は裸でってのが始まりですが。
誰が討伐したかは不明でしたが、代表でりにゃさんが自ら裸になるという。

上位4人が集まって攻撃→捕獲挑戦→失敗→猛攻→捕獲成功と必死に
なっているのがなかなか面白い光景で。ドスガレの捕獲は本当に難しい。
捕獲するときには討伐してしまわないよう、注意が必要ですな。うん。



余りにも成功が続いていたので、こっそりと攻撃大を吹いてやりました。


フヒヒ

必死に頑張ったお陰でばっちり討伐。美味しいネタを頂きましたぁん。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - mな人

肉は焦げさせて壷に漬けるとおいしいダシが出るよっ!よっ!ってばっちゃが言ってた^q^
2008.08.05 Tue 13:14 URL [ Edit ]

ふっふっふ - 管理人:でゅ

円な人様

焦げさせる為に高速肉焼きセットだよ!コゲ肉の為にゲットしたよ!
2008.08.05 14:02

MHは遊びじゃないんですっ! - りにゃー

時に全力で、時に裸一文で
モンスターとぶつかり合う戦場がそこにあるのです。
真の兵士は体が武器なんだって、従軍したじっちゃがry

紙一重で即死でもいいじゃないっ
寧ろ死んでこそ計画通り。ネタ的に考えて。
ぬ、脱ぎたかったわけじゃないんだからねっ
2008.08.05 Tue 17:21 URL [ Edit ]

m9(`・ω・´) - 管理人:でゅ

りにゃ様

時に裸でモンスターとぶつかり合う事も大切ですよねっ!
こっそりと攻撃大を吹いた成果が出てなによりです。はい。

何というたくましいじっちゃ…。侍ですな。いい!いい!
2008.08.05 20:00
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター