忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】桃色

2010.01.18 - 日記とか雑記【MHF】
棘眠・ラー3週間^-^ほぼそればかりで新しいネタもないという噂です。
まあそんな時もあるよね。チケも剛翼も欲しいから仕方ないですな^q^


HR500^-^

ずっと止めてたHRをシーズン7.0で解放してやっとHRが500に…^q^
上げようと思うとなかなか上がらないものですな。止めてなければかなり
行ってたんじゃないかと思う次第です。HR500なのにまだ折り返し地点
すら到達していないというのだから困った。のんびり上げて行きますかね。




ピンクネーム

こうしてめでたくピンクネームになりましたよん。次のイエロォーになるのは
いつの日か…。入魂祭はミラでHRPを稼がざるを得ない。シクレ連戦も
増えると思うから開拓素材を集めておくと良いかもしれんね…これはかつる。


なりました

そしてこっそり猟団連絡が流れるようです^q^おめでとう^^強制ですね^^
いや、めでたいのかはわかりませんが。チャット欄がカオスだったので
切り取ってやった^-^今日はラー3最終日!頑張るぜ!もげもげらー!

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

もげらもげらー! - ざ

もげらもげらー!もげらもげらー!もげらもげらー!もげらもげらー!もげらもげらー!もげらもげらー!もげらもげらー!もげらもげらー!もげらもげらー!もげらもげらー!もげらもげらー!もげらもげらー!もげらもげらー!
2010.01.18 Mon 14:26 [ Edit ]

Re:もげらもげらー! - 管理人:でゅ

ざんくん

もげーっす^-^もげらもげらー!
2010.01.19 11:47

もげもげらー! - リグ

変種フルフル いきませんかもげらもげらーーー@3ココ!
2010.01.18 Mon 15:32 [ Edit ]

もげーっす^-^ - 管理人:でゅ

りぐさん

うほっ…いいフルフル…もげらないか?
2010.01.19 11:49

ポンキッチー! - Roen

もげすー^^
2010.01.19 Tue 08:14 [ Edit ]

もげーっす^-^ - 管理人:でゅ

ろえんさん

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはコメントの返信をしていたら全部もげもげだった』
催眠術だとかもげらもげらー!
2010.01.19 11:53
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター