忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】桜のり子

2007.11.05 - 日記とか雑記【MHF】
コツコツと古塔でドスヘラクレスを採取しまくって、
戻ってはせっせとニャカ壺でドスビスカスを入手し、
そしてようやく念願のあいつを入手したぞっ!



桜のり子さんです。何気に面倒な武器だった気が…
そして強化素材を見てさらにぐったり…。小金魚20匹。
のんびり集めるとしますかね。暫くこのままで良いや。


それよりも生産に足りなかった桜の甲殻を集める際に、
何となく捕獲してみた際の出来事。報酬画面がビックリ。



逆鱗2個ゲットしました。Fでもかなりの数を使うので、
非常に嬉しかったり。桜の甲殻は足りなかったけど。






フレさんと4ホーンに行ってみたり。ディアは楽しいのう。
火事場は必要無いのですが、刺激を求めて発動したり。

最近は4本や死神に行ってる回数が多い気がしますな。
何故か刺激を求めて求人区で黒4本街作ってみたりも。

黒4本…火事場なら達成してるけども、火事場無しでも
いずれ達成してやりたいのぉ。弓なら行けると思うんだ。


しかし、リストが無くなり何やったら良いか解りませんな。
どんな報告があって、何が未達成か全然解りません。
UPデート毎に状況が変わるかもしれないけれど、リストが
あっても良いんじゃないかと思う、今日この頃です。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

写真にコメントついてた時期もありました(;; - ゆう

法子完成御目でとう御座います
小金魚20匹・・・
あの方ならもしかしたら・・・

オラ、カマイタチ、あっさりセイコウさせてしまうのではないかとドキドキしました
え?スレ違い?(^^;

意外にガードが固いケン様はリスト埋めマニア。。φ(・・;
通報しましたぁん♪
2007.11.05 Mon 12:00 [ Edit ]

通報されましたぁん♪ - 管理人:でゅ

ゆう様

よく気がつきましたなっ!某所からパクってみたのですが
意外に大変な作業だという噂。気が向いた時だけ使用中。

のり子良いよのり子。どんな旋律が吹けるのかは謎です!
求人区で笛を担いでるとたまに『w』イッパイで注意される
のが素敵です。でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

太刀…4本成功した時より、多めに回復を持ち込んでみたの
ですが、全力でピンチでした。数回やれば感覚も戻るとは
思いますが、それまでに凄く病みそうです。色んな意味で。
止められなくなる前に、自主撤退!有難うございます!
2007.11.05 16:52

はじめまして - Zan

ないなら作れば良い!

うん、KENさんが作ればいいと思うんだ。
2007.11.05 Mon 20:01 [ Edit ]

はじめましてっ! - 管理人:でゅ

Zan様

いらっさいませ、愛について語りあう当
ブログへようこそ。コンゴトモヨロシク。

言い出しっぺの法則というやつですかぁ!
myソロ…リスト?有り難うございます!
2007.11.05 23:44
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター