忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】次週イベント公開×後悔

2007.08.21 - 日記とか雑記【MHF】
新しいイベントが公開されましたよっと。


48b2c82c.jpg









白モノキター!でもまた一人。まあ良いけど。
3本の角や白と黒はどぉしたぁぁぁ!!

勝手な妄想だけど。


ブルースクリーンのお詫びも兼ねてって感じでしょうか。

夏の大古龍祭・・・(笑

9296c419.JPG






夏ねぇ・・・祭ねぇ・・・

まあ、意図的に旅行に出かける人が多い夏期休暇を
考えてずらしたということにしておきましょう・・・。
しかし、何もまとめて登場させなくても・・・。と、いうこと
は週末の上位襲撃はシェンと予想。あくまでも予想。
期待を裏切って?ラオ亜種かもしれない。シェン涙目。

HR41からの古龍も・・・。まあ焦らず行こうか。多分。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - にゅ

大古龍祭・・・こんな見出しを付けるくらいなら、大闘技場に
全部まとめてバトルロイヤルにでもしたほうがいいかと。

上位古龍も出るようですな。
万年下位の私には関係ないですがっ。

ちなみに古龍迎撃戦は錆びた九猿打オラのようです。
2007.08.21 Tue 19:36 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:でゅ

にゅ様

そして散弾速射のでばんですなっ(マテ
全部まとめてバトルロワイヤル…面白そうですが
僕はキャンプ待機の方向でお願いしますね^^^^

上位古龍もでますが、HR41なので、僕にも
あれです。熱湯がぬるま湯だとバレてしまいます。

むう、今度は街の襲撃でしたかぁ。あれですね。
襲撃も新しいクエが欲しいと思う今日この頃です。
カプコンを信じてます。多分。有難うございます!
2007.08.21 20:17
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター