忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】死神【黒4本】

2007.09.21 - 日記とか雑記【MHF】
華麗にMHFにオンしてみると、雪山キリンが居なかった。
こっそり素材が欲しかったんだけどな…。

f87004b7.jpg





MHFで配信されている死神。こっそり挑戦してみましたよっ。
う~ん体力凄い。防御率の関係もあるのでしょうが。連続怒り
になるまで9回必要でした。以後連続怒りの予感。まあ2回しか
行ってませんが。双剣と、弓で行ってみましたが、現状では厳しい
感じ。個人的感想で、ドスで例えるとこれくらいの難易度かな?
ってのを。下見がてら1回ずつしか行ってませんがね。

◆双剣:紅蓮双刃(高耳・砥石)
ドス4本何でもあり40分針両討伐=死神何でもあり両討伐

双剣の難易度をドスで例えるとこの位じゃないでしょうか。
ドス40分針というよりも40分かも。Fはさらに攻撃大や見切も
付けられる気もするので、それで多少討伐に近づけるかも…
という所ですかね。まあ個人的に双剣得意じゃないけれども。

◆弓:剛弓(火事場+2・高級耳栓・攻撃UP【小】)
ドス4本勇弓閃光無し両討伐=死神何でもあり両討伐

攻撃大・見切りが付けば、ドス4本勇弓何でもありって感じで
しょうか。今の状況だと火事場無しは僕にとっては銀河。



配信中にどれか1種類の武器で両討伐を達成してみたい所。
弓だと可能性大ですが、火事場使ってしまうし微妙かな…。

ということで、デスレの作成に向けてこれまた調度配信中の
ナズチを連戦する事に。

mhf_20070920_235407_625.jpg






周りに人が映ってませんが、求人区で4人でボコボコです。
ナズチの玉がこっそり手に入りデスレ作成。死神だか何だか
解りませんが、ボコボコにされて来ようと思います。因みに
最近解った事ですが、中の人のディア討伐数はドスで150位。
その内50位はギルコの為に散って行ったディア達です。それ
程得意じゃないかもしれないので、難易度の目安も微妙かも。


mhf_20070920_205828_250.jpg






どうでも良いけど、酒場に増えたこのお爺さん。凄くじゃま。
買い物しようとしたら高確率で話しかけてしまいます。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

KENさんと死神のダンス - SINC

こっそり個人的に大注目だった「死神」、さっそく行ってこられましたか。
9回怒りで連続怒りということは、2と「体力は」同じぐらいなんでしょうかね。
しかし黒4本・・・楽しそうでうらやまですっ!

酒場&大老殿の人数増えまくりですな。
公式の初心者案内のページで、酒場のおねえちゃん達の扱い方を図解しているページがあったんですが・・・
あまりに大人数で吹きました(笑)
2007.09.21 Fri 17:40 URL [ Edit ]

完全に踊らされそうです。 - 管理人:でゅ

SINC様

さっそく逝ってしまいましたぁん。ドスの連続怒りも9回でした
かね?うほっ。体力的には一緒ですね!防御率が50%位なのが
痛いかもかも。ドスで85%の確率で出現するらしい通常個体で
例えると体力15000位にした感じですかね?個体の選択運
次第では、大変な事になりそうな気もしますが、何とか頑張って
みます!全力でッ!閃光をッ!ポイポイしてやるぜェェ!うぇ。

酒場とか見ました?人増えすぎです。未だに回復買おうとして、
フリークエスト1の受付ですとか言われます。大臣も増え過ぎ
だし、話は長いのでちと面倒ですよん><有難うございます!
2007.09.21 19:04
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター