忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】水晶

2009.04.27 - 日記とか雑記【MHF】
第2弾

こっそり広場のモニュメントが変更されてたり。桜はなかなか良かった。
求人区に居たフレさんにジャンプしたら失敗。偶然こちらの第2弾になる
ローディング画面に出会えた。どうやらジャンプ失敗したら見られるらしい。


水晶ランス

水晶ランス3本が揃っていたので、せっかくなので防具もお揃いにしてみた。
水晶ランスは優秀ですのぉ。シュースも攻撃力では劣りますが、関心率と
スロット&双属性で魅力的なランスだと思います。後は上手く扱えれば…。




お揃い装備

お揃い装備に身を包み、獄炎石確定クエストのヴォル×2匹クエストへ。
アルマ強化に大量の獄炎石がなくなりましたからね…集めておきたい。
獄炎石×3はウマウマですよね。しかも追加で10%の確率で更にムフフ。


ずっと合流^q^

仲の良いヴォル兄弟で、全ての時間合流されてました…。さすがにヴォル
常時乱戦はハードだじぇ…。強走持って行けばよかったと少しだけ反省。


ここ数日防具作成・強化熱に火が付き、なぜか必死に防具を強化してたり。
恐ろしい勢いでなくなる素材に怯えつつ…それでも必死に素材を集める…。
肉球のコイン集めに必死で、一人で居る事が多かったけどね…ありゃ面倒。
強化途中の防具を完成させてしまおうか…剛チケ集めようか…悩みどころ。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター