忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】氷撃、デュラガウア【シーズン8.0】

2010.02.28 - 日記とか雑記【MHF】
シーズン8.0

シーズン8.0のピュレビューサイトが出来たようです。この新モンスターは
デュラガウアというらしいですよ。デュラ?ティガ希少種でいい気もすry

アップデートは4月21日らしい。次の情報が出るのは3月26日とか…。







デュラ

氷狐竜というらしい。狐…どう見てもティガ+ベルって感じがするんですが。
風の噂だと忍者をイメージした動きだとか聞いた気がするんですが…この
ティガっぽい見た目からどのような攻撃が来るのか…。ナルガみたいな
感じだったら面白そうではあるけれども…。期待し過ぎず次の情報を待つ。


ライト

もう一つ気になったのがこれ。一瞬ベルライト来る!?何て思ったけど…
上のデュラ画像を見れば見るほどデュラライトに思えてくる。このガンナー
装備はデュラ装備かな?剛ベルライトだと嬉しいところですがどうでしょう。


ベル重

参考画像にベルヘビィを。華鷹と天鷹でも微妙にグラが違う事を今知った。

拍手[2回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

狩りたい - しぇりー

やっと暇が出来たお

リハビリに物凄い時間取られる悪寒^q^
2010.02.28 Sun 23:02 [ Edit ]

Re:狩りたい - 管理人:でゅ

しぇりさん

僕が忙しい時期になったという罠。夜はゆゆうなんだけどね^q^
やることイッパイで大変だと思うけど…のんびり頑張るんだっ!
2010.03.01 10:47
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター